『血気酒会』勝谷のハワイ報告

今日は3カメ+iPadで配信したが、始まるまでは、まず勝谷が来るかどうかがわからなかった。だって、他のことではメールが来るけど、血気酒会の件だけは全く連絡が来ないんだもの。

最悪は本人が来ない、もしくは本人は来るけどカメラを持ってこない。ということを想定しながら本人到着を待つ。

そんな中、予定どおり30分前に本人登場。すぐにカメラからSDカードを抜いて、iPadに写真を移す。

打ち合わせの余裕もなく、ピント合わせだけして本番。それでも、なんとか大きなトラブル無く、楽しくできた。

ワイプ(ピクチャー・イン・ピクチャー)は突然思い立ってやってみたので、ドタバタだったけど、それはそれでやっている方は面白かったし、何より自分が楽しかった。

死刑の話も火山の話も、さすが勝谷は凄いなあ。だてにいつも知識を自慢しているわけではないな。やっぱり、今後もそれを表に出していかないと。

今後の課題も見えたし、楽しかったし、自分としては良い感じの配信だった。次はもっとレベルを上げるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)