『血気酒会』in軽井沢

先週、うちのスタジオを使って撮影したビデオが出来上がってきた。

公開しても良いということになれば、ここに掲載するけど、我ながら良い感じに撮れていると思う。課題としては、後ろが真っ白になる衝立を用意するかどうかだなあ。

『血気酒会』in軽井沢。

ずっと行きたくなくて、自分が出るつもりも無かったけど、今回はゲストもいなかったので、成り行き上出ることになってしまいました・・・トホホ

https://www.facebook.com/katsuyamasahiko/videos/1807582605963191/

軽井沢に着いたのが4時15分くらい。予定ではそこからタクシーで20分ぐらいの勝谷邸に到着し、ササッと配信準備をしてから5時に配信をスタートさせるはずが、タクシー乗り場で20分ほど待たされてしまう。しかも、道が混んでいたので、勝谷邸に到着したのが5時5分前。間に合うわけがない。

なんとか30分で準備をし、5時半から配信開始。

内容は見ての通りグダグダだったけど、まあのんびりした雰囲気を感じてもらえれば良いのかな。

新幹線の中や勝谷邸の外も撮っておいたので、それをプラスしたバージョンを作成して、後日YouTubeにアップします。

そして、呑んでいたら帰るタイミングを逸してしまい、「泊まりはなし」と言っていた勝谷が「泊まっていけばいいのに」と言い出したので、カチンと来たけど、疲れていたこともあり、泊まってしまいました。

当然、着替えも無く、歯ブラシもひげそりも持っていかなかったので、翌日の気持ち悪いこと。でも、軽井沢の風はすごく気持ちよかった。

やっぱり、泊まり前提で行かなくちゃ。

ただ、勝谷の体調が気になる。ひとり残してきたけど、大丈夫かなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)