しばらくお休みします

「勝谷が復活するまで」などと『xxな日々。』を代理発行始めたら、これが結構キツい・・・。

書くのは良いんだけど、勝谷の容態を見ながら購読者のみなさんに向けて書くものなので、プレッシャーもあって午前中だけで結構疲れる。

先週は3回もライブ配信と収録があり、金曜日なんか昼に収録して夜はライブだったので、ヘロヘロだった。

ということで、しばらくはこちらはお休みします。
勝谷が戻ってきたら、復活させます。

それまで

チャオ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)