娑婆に戻る

下半身の病気でちょっと入院していて、その前後は全く単車や土地造成等体を

動かすことが出来ず、つまらない週末をダラダラ過ごし、そして病院のベットの上。

まあ、しかし、初めての入院だったので、入院生活とはどんなものなのか体験したかった。

大部屋8人でその内60代前半とおぼしきおっさんが一人、何というか、自分が発する

生活音を全く気にしないという、なんともまあ残念なおっさんで、社会生活はいったい

どうしているんだ?というこっちが少し心配する程だった。

思ったことは総じて若者の方が、周りに気を使いおとなしく病院生活を送る一方、

中高年おやじの方が、入院慣れ?しているのか、自宅で送る生活そのままを病室に

持ち込んでいて、周りにストレスを与えるという、残念な結果(当社比)に成ってしまった。

 

 

そうだ、生命保険でおりるお金で何を買おうかなあ。マッハのチャンバーと、ロッキード

のフロントブレーキキットを入れるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)