弾丸ツアー

今、弾丸ツアーの真っ只中です!

お昼に都内を出発して 19時過ぎに兵庫県の三宮に着き、三宮の街をブラブラして夕飯を食べてから、夜行バスで神奈川県に帰るというものです(汗)

ゴールデンウィーク真っ只中ということで、途中渋滞もあり 帰りの夜行バスに間に合わなかったらどうしようと ちょっと冷や汗も出ましたが、順調に来れてホッとしているところです。

途中、富士山を拝むこともできました!

三宮、思っていたよりも都会で驚きました!
歩いている人たちがオシャレ!!

次回来るときは、もっとゆっくりと観光もできたらいいなぁ~ と思います。

何気なく聞いていたラジオから、こどもの日ということなのか 「おかあさんといっしょ」のおさむお兄さんとゆうこお姉さんの声が聞こえてきて、とてもとても感激しました。

子育て中は、毎日のように観ていて、毎日歌を唄い 体操をしていたのが懐かしくなり、娘たちの小さい頃の面影を思い出して感慨にふけりました。

あの大切な時間は もう戻りませんが、あの素敵な時間を与えていただけたことに感謝します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    映画

    前の記事

    5月4日は
    Tour

    次の記事

    夜行バス