明石海峡大橋夜景キレイです

淡路島に続く橋が目の前です!

弾丸ツアーで神戸にやってきました〜

平日の新幹線は空いていて、ゆったりと快適な気分で行くことができました!

三宮から電車で30分ほどの舞子というところにやってきました。

明石海峡が目の前ですと、淡路島に行ってみたくなっちゃいます〜

明日 行こうかと思ってましたが、ちょっと無理そうになり、とても残念です。

雨が降ったことで、緑のいい匂いがして、森林浴にきたような気分になり、魂が洗われるようです。

泊まっているところが坂の上にあり、フロントまでいくのにエレベーターが斜めに登っていくのが面白かったです。

コロッケさんも、ディナーショウをこちらのホテルでやるんですね〜

素敵な景色に乾杯( ^ ^ )/□

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)