バタバタなことが起こる日もあるんですね〜

昨夜からてんてこ舞いで疲れました。。

昨夜、娘から「彼氏の財布がすられしまって家に帰れないので、家に泊まっていい?」と、電話がかかってきました。
その前からLINEメールやLINE電話をしてたようですが、全然気がつかなかったので、家電にかかってきて驚きました。

21時になろうとしている時だったので、「えーーー、そんな無理でしょう。」と、言いましたが、お財布をすられてしまって可哀想だし、大変だろうなということで、仕方なく泊まってもいいよということになりました(汗)

都内で会っているのに、それに彼は栃木だし、神奈川県に来るのもお金がかかるのに大丈夫かなと心配していたら、神奈川県の桜木町にいたということでした。
娘の誕生日がもうすぐということで、船上ディナーでお祝いしてもらっていたらしいのです。
「船の上で食事をしながら花火がみれて最高だった」と、話していました。
それはそれは羨ましいことで、こちらはそんなことを一度もしてもらったことがないですからね〜(泣)

連絡を受けてからが大変。。
初めて会う彼氏くんだし、それも泊まるしで、”どうしようどうしよう”とてんてこ舞い。
こんな時に限って、旦那はいないし。
のんびりしていて、これからお風呂でも入ろうかななんてゆる〜くしていたから、何からしていいか分からず、あたふたあたふたでした(汗)

一応なんとか準備は整って、ウロウロと待っていても なかなか来ずで、もうヘロヘロになっちゃいました。
そんなこんなで、初めてのご対面でしたが、好青年で安心しました!!

今日は、コンサートがあるということで、2人で14時過ぎくらいに出かけました。
「くれぐれも、落とし物や荷物に気をつけてね」「忘れ物はない」と、送り出したのですが。。。

バタバタの疲れが出て、昼寝をしていたら、家電の呼び出し音で起こされてしまいました。
また娘からで、また何かあったのかなとイヤな予感がしたら、
「バイト先のロッカーの鍵を忘れちゃって、中の靴を取ることができなくて困ってて、明日使うからどうしよう」でした。
「できたら、GUで靴を買ってきてくれないかな」と、きました。
「えーーー、そんな。これから買いに行くの。無理だよ〜。あんなに忘れ物はないって言ったのに。」と、怒りましたが、困った様子だったので、買い物に行くことになってしまいました。

あのセルフレジのGUに。。
娘の靴だけを買いに、わざわざ電車に乗って。。

「もう、なんなの一体〜」

まだセルフレジが導入されたばかりなので、レジの入り口に店員さんが何人かいて、手取り足取り教えてくれたのが救いでしたね。。
でも、まだまだ、慣れないです。。
1人では絶対にできないです。

ヘロヘロな休日になってしまいました。
明日からまた頑張っていきたいです!!

【道端に咲いていた花】
 

Praying for Time

    バタバタなことが起こる日もあるんですね〜”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      変なことは続くものですね。
      お相手が好青年で良かったです(^O^)

      1. juris より:

        コメント、ありがとうございますm(_ _)m
        大変なことが続く時は続いて、本当に参りました。
        もう当分は静かに過ごしたいと思います。
        この場を借りてですが、15日は入籍記念日だったのですね! おめでとうございます!!
        「ベルサイユの豚」のお料理、美味しそうですね。素敵な記念日になったことと思います(*^_^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)