『24 -TWENTY FOUR- レガシー』『プリズン・ブレイク シーズン5』試写会に行ってきました!

トークショウもありました〜

楽しみにしていた試写会に行ってきました!!
受付入ってすぐに、『24 -TWENTY FOUR-』と『プリズン・ブレイク 』のパネルがあったので、一目散に写真を撮りに行きました。
あれ・・??誰も写真を撮っていないなぁ〜 ミーハーな人は来ていないようでした(汗)

 

試写が始まる前に、フリアナウンサーの方と20世紀FOXの『24 -TWENTY FOUR-』と『プリズン・ブレイク 』の担当社員さんのトークがあり、キーファー・サザーランドやウェントワース・ミラーの裏話をしてくれて、海外ドラマファンとしては、とても得した気分になりました!!

キーファー・サザーランドは来日した時に5件もハシゴして飲み明かしたようで、翌朝 担当社員さんが部屋に迎えに行った時、お酒臭くて上半身裸だったそうです。
ジャック・バウアーを地でいくようにワイルドなんですね〜

ウェントワース・ミラーは、来日する前に、友人に日本食のことを聞いていたらしく、すき焼きとラーメンは絶対食べたほうがいいと言われたようで、食べたら美味しくて感激していたそうです。
あと、クリスピー・ドーナツが大好きなんですって。。

クロエ・オブライエン役のメアリー・リン・ライスカブは、遊びに誘うと、絶対に断らないそうで、パチンコやボーリングにも付き合ったそうです。
行ったのはいいのですが、パチコンはすってしまうし、ボーリングはガーターばかりだったんですって。。
おちゃめな人なんですね!

 

試写の内容は、見てのお楽しみという感じですが、『24 -TWENTY FOUR- レガシー』『プリズン・ブレイク シーズン5』とも、次の話を早く見たいという衝撃に駆られる内容になっています。

『24 -TWENTY FOUR-』は、今までの出演者が出ていなくてちょっとガッカリしましたが、『プリズン・ブレイク 』は、懐かしい顔オンパレードでとても楽しめました。
早く全話を見たいです。

試写会の帰りに虎ノ門の”キッチンジロー”で夕飯を食べました!
ハンバーグとエブフライが美味でした〜

  

 

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)