暑くて疲れました〜

一週間やっと終わったという感じです。

こんな日は、教えていただいた”気にしないの助”を聞いてゆっくりしたいと思います。
”気にしないの助”を聞くとホンワリした気持ちになり、イヤなことを忘れて、明日からも頑張ろうと元気にさせてくれます!!

NHK Eテレで放送している番組で流れているそうです。

0655は、1日のはじまりをつくる5分番組。
「日めくりアニメ」「おはようソング」などの楽しいコーナーで、あなたを送り出します。

きょうの終わりにほっとひといき。 
2355は、見ると気持ちよくリラックスできる、 
おやすみ前にぴったりの5分番組です。

http://www.nhk.or.jp/e0655/

暑くて疲れた一週間でしたが、「気にしない」、「ケ・セ・ラ・セラ」で、ゆっくり休んで、来週も頑張っていこうと思います!
50代、人生まだまだこれからです!!
暑い夏を乗り越えていきたいです!!

ランキングに参加しています

    暑くて疲れました〜”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      おおおお!
      私も重箱の隅つつくの助よりも
      弟の気にしないの助のほうが好きです!

      0655は結婚以来毎日視てから
      家を出ています(^O^)

      早めに出るときは録画してます(苦笑)

      1. juris より:

        ”レキシ”のコメントで「重箱の隅つつくの助」を教えて頂いて、「気にしないの助」を知りました。
        ありがとうございますm(_ _)m
        「気にしないの助」を聞くと、おおらかな気持ちになり、気がラクになります。
        台湾に来月行かれるとのこと、今から楽しみなのではないでしょうか!!
        いいなぁ〜! 私もどこかに行きたいです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)