Wi-Fiの設定に泣いた

なかなか繋がらなくて悪戦苦闘(泣)

旦那が勝手にルーターを変えたらしく、接続が悪くて参りました。

妹とLINE電話で話せば、声が向こうには聞こえないような状態になり、結局、家電で話すことになったりしました。

リビングと部屋では、違うネットワークに繋がることになっているんですが、ルーターを変えてから、上手く切り替えられなくなったようです。
そのため、今まではサクサク繋がっていたのが、いつまでたっても繋がらないことが増えてしまいました。
パソコンもページが変わるのに時間がかかりすぎて、ホントに参りました(汗)

旦那に聞くと、2.4とか5とか説明してるのですが、今までそんなことを聞いたこともなかったので、なにを言っているのかさっぱり分かりませんでした。

「なんでこんなことになったの?」と、聞くと、
「だって、新しい方がいいじゃん」と、言います。

私は、簡単に繋がるほうが、いいと思うのですが、男の人ってみんなこうなんでしょうかね?!

新しくても不便になるのでは意味が無いと思います。

こんなことで無駄なストレスを溜めた1日でした。

あ〜、早くなおってほしいな〜

元のルーターに戻してください…

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)