俳優の田中要次さんは、大の猫好きみたいですね〜

『いなばCIAOちゅ〜る』のCMを見て、「あ〜 やっぱり大好きなんだな」と、思いました!!

 

猫の里親さんを探すボランティアをやっている知人がいて、
その知人のところに、田中要次さんから問い合わせがあり、猫ちゃんの里親さんになってくれたという話しを何年か前に聞いていました。

その後、田中要次さんとその猫ちゃんがテレビに出ていたと、知人は嬉しそうに話していましたっけ。。

その田中要次さんが、なんと!!『いなばCIAOちゅ〜る』のCMに出ているではないですか〜!!

CIAOちゅ〜るのCMというと、可愛い猫ちゃんたちが、ペロペロとCIAOちゅ〜るを美味しそうに食べているイメージが強いんですけどね。
あのコワモテの田中要次さんが、猫ちゃんを見る目は、なんとも優しい眼差しで、CIAOちゅ〜るを食べさせているところは愛情に満ちあふれていました!
いいCMになっています(*^_^*)

田中要次さんのブログを見ても、ホントに猫ちゃんが大好きなんだなというのが分かります。
幸せな猫ちゃんたちです☆ミ
田中要次さんブログ【ニャンホマニアック】

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)