大食い最強王座戦「”噂の怪物”ついにデビュー!超絶速度!!最強MAX鈴木&女王もえあず陥落の危機」を見ました〜

壮絶カレーうどん8キロ&チャーハン9キロ姉妹

 

今までの王者もナシ得なかった8キロ、9キロとスゴい量をお腹の中へ流し込む新人の最強大食いが登場しました!!

楽しみにしている大食い選手権。
もえあずちゃんが出るようになってから、なるべく毎回見るようにしています。

大食いに関しては、色々な意見があるけれども、なぜか?一生懸命に楽しく見てしまい、応援に力が入ってしまうんです。。

アイドルグループ『バクステ外神田一丁目』の”もえあず”こと もえのあずきちゃんが、かわいいのなんのって、とても爆食女王に見えないのですが、その実力はスゴいんです!
 

大食い選手権を一生懸命見てしまうのは、もえあずちゃんと、”谷やん”こと谷崎鷹人くんの応援もあるからでしょうか。。
 

もえあずちゃん、谷やん、王者の高校教師の檜山先生、MAX鈴木の前に現れた最強な新人、衝撃の新怪物”ラスカル”こと新井義人くん。まだ26歳で不動産会社にお勤めだそうです。

食べるのが速いし、よくかんで食べているし、食べる量が半端ないんです。
カレーうどん8キロ、第二回戦での自由が丘のオシャレな食べ物も7.2キロたいらげました。
 

双子の姉妹の小野かこ・あこちゃんも食べる量が半端ないんです。
妹のあこちゃんは、チャーハンを9キロたいらげました。
 

ユーチューバーとなって、大食いの様子をながしている”あんどぅー”こと安東瀧(ろう)くんも、食べるのが速くて頑張っています。
でも、食べる時はヘッドホンを取って食べて欲しいなと思って見ていますが。。

そんな最強な怪物新人たちも加わって、手に汗握りながらテレビに食いついて見ていたので疲れてしまいました…(汗)

今日の番組は、予選ということで、2人敗者が出てしまいました。
なんということでしょう、王者の高校教師の檜山先生と、双子の姉妹の姉 小野かこちゃんです。
 

 

明日10月15日夜7:54から、本戦決戦の火蓋が切られます。

誰が王者になるのか、今からワクワクどきどきしちゃいますが、もえあずちゃんと谷やんがなんとか頑張ってくれることを願うばかりです。

どんな力を出してくるのかラスカル新井、結婚したばかりのMAX鈴木はどうなることやらで、楽しみです。
 

 

小雨が降る中、なんとか頑張って走ってきました〜(╹◡╹)

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)