大食い最強王座戦「”噂の怪物”ついにデビュー!超絶速度!!最強MAX鈴木も女王もえあずもブッ倒す!!チャーハン9キロ美女も大暴れ…波乱新王者」を見ました〜

そんな?! 谷やんが、とうとう?! もえあずちゃんが… 今日はここまでしか書けません(;_;)

   

『爆食9m!団子100本』、”甘味地獄”超速決戦ということで、まずは、お団子の決戦になりました。
100本のお団子が並んだ机は圧巻でしたね〜
甘くて、お腹に溜まるお団子は、きつそうに見えました。
ラスカル、MAX鈴木、あんどぅーは、余裕で100本食べていましたが、谷やんは苦しそうな感じになってきて、あこちゃんと接戦になり、カメラ判定により、僅差で負けてしまいました(泣)

応援していた谷やん。
絶対にいいところまでイクとふんでいただけに、初陣で敗退とはショックでした…

 

戦いの場所をタイに移し、『進化系タイ料理5種エンドレス勝負』と題して、決戦が始りました。美味しそうなタイ料理も知れて良かったですが、食べにくそうだったり、気温が高いのに辛そうな料理があったり、もえあずちゃんが苦しそうだななんて心配しながら見ていました。

ラスカル、MAX鈴木、あんどぅーは、順調に食べ進んでいましたが、そこは女の子2人、残り時間あとわずかで接戦になってしまいました。
「終了」と、合図の時は、どちらが敗者になったか微妙なところでしたが、残量測定で、なんということでしょう、爆食女王のもえあずちゃんが、新人のあこちゃんに負けてしまうとは…
あこちゃん304g、もえあずちゃん480gで、差が意外とありました。
仕方ないのは、分かりますが、

そんな・そんなぁ〜、最終ステージまで勝ち続けて、もえあずちゃんの食いっぷりを見るのが楽しみだったのにぃ。。。
ショック、ショック、ショック (ToT)

 

大波乱が起こりました。
王者檜山先生に続き、昨年ベスト3の谷やん、爆食女王もえあずちゃんも脱落とは。。

新人のラスカルとあこちゃんがこんなにスゴいとは思いませんでした。
大波乱すぎて、もう訳が分かりません。

なので、今日はショックすぎて、ここまでにしておきます。

明日、また続きを書きたいと思っています。
一体、誰が優勝するのか???
テレビを見た人は、もう知っているのでしょうが、私は、まだ知りません。
録画したのを見ていますが、もえあずちゃんが敗退した時点で、再生を止めてしまったので。。

MAX鈴木かラスカルが優勝か??
はたまた、あんどぅーか??
あこちゃんは、女の子だから、ちょっと無理かななんてという感じでしょうか。。

もえあずちゃんは、お世話係として、画面には映っているのでしょうが、とても悔しかったことでしょう。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)