アメリカユタ州出身のロックバンド『NEON TREES』のコンサートに行ってきました!

長女が コンサートチケットが当たったので 誘ってもらい一緒に行けて嬉しかったです〜

渋谷の『duo MUSIC EXCHANGE』というライブハウスでのコンサートでした。
 

ちゃんと知っているのは、『Animal』という曲1つだけで、
その曲も、海外ドラマの『glee』の中で聴いたことがあるだけということでした。

そのバンドはノリノリの感じの曲が多いので、なんとかなるだろうなと思っていましたが、
最初のうち、アウェーな感じが出てしまい、あまりノルことができませんでした…

ドラムが女性で、
それが、美人さんで、
なんともカッコよくて、
そのうえ、上手!!
ドラムのリズムの躍動感に、ドンドンと入り込んで目が離せなくなっていきました。

コンサートも終わりに近づいた時、娘と離れて、少し前のほうに頑張って行ってみたら、
聴いたことのある曲の演奏がはじまり、ホントにもうビックリしました(*´ω`*)

なんと、な〜んと!!
ヒューマン・リーグの『Don’t You Want Me(愛の残り火)』をやったんです!

大好きな曲!
昔、踊った曲!
今も踊る曲!

それからは、ノリましたね〜
アンコールの最後まで、前のほうでノッてしまいました…

終わり良ければすべてヨシで、良いコンサートでした♪♪

渋谷駅までの帰り道は、ハロウィンの仮装をした人でごった返していました(汗)
悪霊に取り憑かれそうになりながら、必死で駅を目指して、ホントに疲れ果てました。
日本人のハロウィン、なんの意味があるのか分からないんだよな〜
仮装をしたある女の子は、「寒い〜」と、震えていましたっけ。。
仮装をしている皆さん、「悪霊に取り憑かれないように用心してください」なんて、心配しちゃいました〜

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)