背筋がゾーッとしました。。。

週刊誌を読んでいて、背筋が凍りました

今日は、仕事の帰りに美容院に寄って帰ってきました!
3センチほど髪の毛を切って、カラーリングもして、いい感じになって気分も軽やかになったのですが。。

美容院に行く楽しみの1つに、週刊誌やファッション雑誌が読めるということがあります。

ファッション雑誌は、非日常的なセレブ感のある洋服、服飾品などなど目で見て楽しめるが嬉しいんです。
でも、分厚いのがたまにキズですけれど。

週刊誌は買うことはないので、美容院で読むのが、なんともまあ楽しいんですよね〜!!
まあ大体がゴシップの記事なんですが。
ディーン・フジオカの写真をジックリ見ちゃったりしていましたが…(汗)

そして、今日読んだ週刊誌には、
神奈川県座間市で起きた連続殺人事件のことが載っていました。

その記事によると、容疑者の白石隆浩は、『川崎駅周辺で、女性にしつこくナンパをし、そのうえ、その女性の胸を触るなどをした』と、書いてありました。
しつこくナンパされた女性は怖くなって、男友達を呼んで難を逃れたそうです。

「え〜〜、川崎駅周辺にも出没していたの…」

背筋がゾーッとしました。。。

怖い。

座間市も同じ神奈川県ですけど、川崎にも来ていたんだと。。

うちにも娘がいるので、とても恐怖に感じました。

川崎駅周辺にも、スカウトマンみたいのがウロウロしていますから、若い女性は、本当に気をつけてもらいたいです。

二日前の新聞に、被害者の1人、田村愛子さんの卒業文集が載っていました。
『修学旅行の思い出』という題で、キレイな字で、しっかりとした文章で書かれていました。
読んでいたら、涙で目が潤んで読めなくなっていました。

もうひとつ違った時間があったなら。

生きているって、いつもその時間の動くほう、選択してしまったほうに行ってしまうけれど、違った時間を歩いていたらと思うこともあります。
見えない力が働いてしまうこともあるので、仕方ないこともあります。
なにかの力で止めてくれていたらなと思うこともあります。

最も、ゾーッとしたことは、白石隆浩容疑者と旦那が同じ誕生日だったことです
(゚∀゚)
恐怖でした。。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)