白子&あん肝食べれて幸せ気分です!!

銀座の『魚や』に行ってきました〜

 

お世話になっている方と一緒に、食べに行ってきました!!

この季節にしか食べれない白子&あん肝。

大好物なんですけど、なかなか食べる機会がなくて、この冬も食べることなく過ぎてしまうのかとガッカリしていた矢先だったので、とてもとても嬉しかったです。

なんともいえずに、口の中でとろける白子&あん肝。

白子は、ぽん酢と焼きの違う食感も味わうこともできて大満足!

あん肝の濃厚でこってりとした味わいが、まだ口の中に残っているようです。

その他、ぶりのお刺身も分厚くて切ってあり、噛むとジワーーっと甘みが口の中に広がりました。

ほっき貝も頼んで良かった。

カキフライの大きさに度肝を抜かれました〜
牡蠣が2つ入っているのというくらいに大きんです。
食べ応えがありました!

何を頼んでもハズレがなくて、どれもこれも美味しかったです。
さつまあげも美味しかったなぁ〜

最寄り駅近くのスナックに帰りに寄ったんですけど、久しぶりに懐かしいレーズンバターを食しました。
こってりとして、大変に美味でございました。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)