お気に入りのお店がもうすぐで閉店しちゃうのは淋しいです…

お昼の楽しみがなくなってしまいます…(ToT)

長年お世話になっている中華屋さんがもうすぐで閉店してしまい、違う場所に移転します。

美味しくて、その上サービスもよくて、よく利用させて頂いています。

ランチタイムに行くのがほとんどですが、たま〜〜に夜も行くこともありました。

もうすぐで閉店ということで、今日は夜に食べに行ってきました。

 

 

 

夜もすごい賑わいで、どこかの会社の宴会が入っていて、まあ、うるさい・うるさい…
でもでも、ランチタイムに味わえないメニューを堪能できて満足致しました。

何年前になるのでしょうか。。
多分、東日本大震災の前になるから7年前くらいでしょうか。。
気に入っていた洋食屋さんが閉店してしまい、とてもガッカリしたことを思い出してしまいました。
チキンカツレツが美味しかったんですよね〜
出前でよく頼んでいたましたっけ。

 

 

あっ、そうだ、そんなには行ってなかったけど、一年前くらいにも近所の洋食屋さんが閉店しちゃいました(泣)

カレーとチキンのトマト煮込みが一緒になっているランチメニューが美味しかったなぁ〜

 

どういうことなのでしょうか。
ドンドンとお店がなくなってしまいます…(ToT)

唯一の頼みの綱は、お弁当屋さんだけになってしまいました。

 

あ〜〜、それにしても花粉がすごい。
すごいのを感じます。
薬を飲んでいるので、眠くて仕方がありません。
まだ3月中盤です。
この先が長くて、どのようにしのいでいこうと思うと頭が痛くなってきます。

花粉症の皆さま、頑張って乗り切っていきましょう!!

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)