酷暑。。。それにしも暑すぎ。。。

エアコンをつけずにはいられません

日が落ちても暑くて、走るのをどうしようかと悩みましたけれど、やっぱり暑かったです。

例年の7月はこんなだったっけかなと考えてみましたけど、あきらかに暑いように感じます。

あまりにも暑いのと苦しさとで、途中少し歩いてしまいました。
完走できずショックですけれど、今となれば無理しなくて良かったかなと思います。

日が落ちているのに、こんな暑いとは。

いや〜、ホントに参りました。

途中、花火があがっているのが見えたのが救いでしたけれど。
山下公園で”横浜スパークリングトワイライト”というイベントをやっていたからでしょう。

とにもかくにも、参りました。

西日本豪雨の被災地のボランティアの方々には頭が下がります。
長袖、長ズボンでの作業なので、熱中症に気をつけて欲しいと思います。

とにかく、暑い日は無理をせず、水分補給を忘れずにしていきたいです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)