『Charcoal Beauty(チャコール・ビューティー)』

飲む炭・食べる炭に驚き!!

久しぶりに、ランチではなく、ディナーの時間帯に行くことができた『POST食堂』。

相も変わらずに美味しい食事を提供してくれます。

旬のサンマも焼いてくれます!
そして、店員さんがサンマの骨を上手に出してくれるんです。
そういうことまでしてくれるなんて、とても感動して拍手をしておりました。
サンマのあまりの美味しさに、骨まで愛して状態に。
粗くおろした大根もサンマとの相性がバッチリで良かったです。

 

”麗しのナポリタ〜ン”と題して、細麺のお上品なナポリタン。
目玉焼きがトッピングされ、パターが入ることでお味がまろやかに。
もう入らないと思ったお腹いっぱいのお腹にもスッポリと入ってしまうほどに美味しかったです。

”ポテトもち”なる、今まで食べたことのある”ポテトもち”とは違った美味しさに舌つづみ。
中からトロ~っとカマンベールチーズが溶け出し、ほんのりとガーリック風味なんです。
熱々なのと、チーズが溶け出してくるので、食べるの悪戦苦闘はしましたけれども。

ドリンクメニューの中に、見たこともない『チャコールレモネード』なるものを発見。
赤丸がしてあったので、気になり注文してみたら、なんだか墨汁が入っているような黒い飲み物が運ばれてきました。

「えっ、なんなんだ。 これは??」

その墨汁のような黒い正体は炭だったんです。

飲んでみると、ふつうのレモネードとは違った甘みが少ない風味でしたけど、スッキリした味わいで炭の味は分かりませんでした。

ドリンクメニューの下に、
「★店内で飲む炭『チャコール・ビューティー』売ってます!!気になる方お声かけ下さい。」と、書いてあります。

一緒に食べに行った方がどんなのか聞いてみようとなり、説明を聞いてみると、
身体に良さそうなのと、なんといっても『ビューティー』という名称から、綺麗になりそうということで購入してしまったではないですかっ。

[中から美しく] Charcoal Beautyチャコールビューティー 飲む炭・食べる炭


炭香HP

もう一度帰り際に説明してくれるということで、話を聞いてみると、
炭のパウダーを好きな飲み物(水やお茶やビールなど)に、ほんの少量を混ぜて飲むだけなんだそうです。
説明してくれた店員さんのお祖父ちゃんは透析を受けていたのが、やらなくていいくらいになったり、店員さんも体脂肪が減ったとか。

「え〜、本当??!!」と、半信半疑ですけれども、飲んでみようかと思います。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)