横浜駅西口のライトアップに目を惹かれました(*^^*)

横浜高島屋の建物の側面に施されたモチーフはなかなか素敵でした!!

私の中では、なかなか見たことのない素敵なイルミネーションで心奪われました。

携帯を持っていなかったので、写真を撮れなかったのが残念でしたが。。。

画像元:https://www.sotetsu.co.jp/news_release/pdf/181102_01.pdf

なんと、駅前の交番までもイルミネーションが施されているのには驚きましたけど。

次女を横浜駅まで車で送っていった時にチラッと見たので、じっくりと見れなかったのが本当に残念でしたよん。

またまた、やっと次女と『ボヘミアン・ラプソディ』の映画を見てきました。

2回見ても、またまた感動してしまうって、やっぱりスゴい映画です!!

何回みても、何回みても、涙を流してしまうんだろうな。

平日の昼間だというのに、こんなに沢山の人たちが見に来ているなんて、なんとも嬉しかったです。

それにしても、ライブ・エイドのシーンでのラミ・マレック後ろ姿は、フレディとまるっきり同じ。
体型や話し方の特徴まで研究したんでしょうね。
ロジャーテイラー役のベン・ハーディもロジャーの話し方を研究したんだろうな。

次女も感動して涙を拭っていました。

エーーオ。ディーーオ。ディーーロリロリロ デオ。オーライト!!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)