お疲れモードMAXです もう全然起きられません…

いやはや参りました なにがなんだか分からない状態です?!

火曜日にイギリス旅行から帰ってきてから、一度もゆっくりできずにいて、マックスに疲れ果てています。

今日は、パルシステムの会議に参加してから仕事に行き、夜は家族に誕生日祝いをしてもらったりと、なかなか盛り沢山なスケジュールでございました。

疲れ切った身体のところに、美味しいケーキやお寿司&カニをいただいたこともあり、一気に疲れが最高潮に。

  

めまいに似た感覚で眠りに落ちてしまいました。

本当の誕生日は明日。

下の娘の仕事の都合で、一日早くの誕生日会と相成ったわけです。

これくらいの年齢になると、一日でも若くいたい気持ちなので、何度も何度も

「まだ、1歳若いんだから」を連発。

こんなんじゃ60歳の還暦を迎えるころは、どんな気持ちになっているのかなと心配で心配で仕方ありませんけど。

私の誕生日は12月8日なんですが、スコットランドに行き、スコットランドのことが大好きなので、「クイーン・オブ・スコッツ」ことメアリー女王のこともずっと気になっていました。


(こちらの写真はエジンバラ城の中です)

今更なんですが、ホーリールード宮殿のことをちょっと調べていたら、メアリー女王の誕生日が、

なんと! なーーーーんと! 12月8日だったことを発見!!!

鳥肌が立ちました。

同じ誕生日だったとは。

やっぱり、何か繋がっているものがあるのかもしれません??

なにもないところに惹かれることもないですし。。。

もしかしたら、もしかしたら。。。

信じるか信じないかはあなた次第ですっ。

疲れすぎていて、頭がもうろうとしています。
すみません。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    お疲れモードMAXです もう全然起きられません…”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      疲れを感じるときは休めという合図なのかもしれませんよね。

      私も明日のTOEIC試験のために休みをとっていましたが、
      寝てばかりで駄目でした。次のチャンスを、と思ってますが、
      そうそうチャンスはないかも。。。

      お互いに元気にやっていきましょう!

      1. juris より:

        コメントをありがとうございますm(_ _)m
        今日は一日ゆっくりすることができて、体調もなんとか持ち直しました。
        年齢が年齢なだけに、誤魔化しながらやっていきます。
        TOEIC試験、頑張って下さい!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)