いや〜 こんなにも老体になっているのかなと自分が心配で仕方がありません。。。

次女の家を掃除してきて 疲れ果ててしまったようです…トホホ

9月に『職場家族参観』に行って以来、次女の家には行っていなくて、以前から「家に来てよ」と言われていたんですけど、なんだかんだと言って次女のほうがこちらに来ることが多くて、なかなか遊びに行けなかったんです。

年の瀬も迫ってきて、「家もだいぶ汚れちゃって」なんてことを聞いていて、仕事が忙しくて家のことまで手が回らない様子なので、思い切って掃除をしに行ってきたわけです。

元々、クリスマスイブは家に行けないかもなんて話ていたんですけど、仕事のシフトの関係で、なんとか夜から行けるかもということになったことも元気が湧いて、頑張って行けちゃったということもあるんですけどね。

次女に喜んでもらおうと、自分的に張り切っちゃったわけでして。

お風呂場にバスブーツがなくて、裸足で掃除をしたのが、ちょっと腰に来ちゃった感じで。。。

お風呂こそが汚れていたので、中腰で頑張っちゃたのも老体に来ちゃった感じなんでしょうか。

唯一の救いは、旦那が用事を終えて、次女の家まで車で迎えに来てくれたことです。

冬用の布団を持ってきてあげなくちゃということも、車で来てくれたのでそれもクリアできてよかったです。

帰りの車で見えた月の綺麗だったこと!!
光り輝いていました!!

444のゾロ目のナンバーをつけている車を2回見れたこと!!

なんとラッキー(*^^*)

そんなことで、仕事から帰ってきた次女も一緒に車に乗り込み、家でやっとこさ、クリスマスを祝うことができたというわけなんです。

まあ大体、パルシステムでクリスマスのものは頼んでいたので、なんとか間に合いましたけど(汗)

はぁ〜、いつの間にか、こんなにも疲れやすくなっていたのか。。。

ケーキを食べてからは、起き上がれない感じになってしまいましたよん…トホホ
ケーキは、美味しいというお店のを旦那が買ってきてくれました!
ANTENOR』というお店のです。
クリームがなんともいえず、上品な甘さで”す~ぅ”っと、お口の中で溶けてしまう感じでした。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)