新春に大爆笑!!バナナマン日村勇紀さんの『了解です』

「了解です 了解です 了解道中膝栗毛」が頭から離れません…

新春から笑いすぎて笑いすぎて、顔にシワが。。。

長女から見せてもらったバナナマン日村勇紀さんの『了解です』の動画。

「見てみて」というので、
「一体、なんなの?」という感じで見てみたら。。。

これぇ〜 なんなの〜 やめてぇ〜

もう我慢出来ないおかしさ。

 

了解道中膝栗毛
了解道五十三次

ヒム子面白すぎですよ〜

動画を見てみると、この番組をちょっとだけ見たことがあるような記憶があるんですけど、審査員がおかしいのを我慢できずに口に含んだ牛乳を吹くのが、なんとも気持ち悪く、下品だなと思った番組でした。

その審査方法は変わっていなくて、見ていてやっぱりちょっと不快でしたけど、その不快感を吹き飛ばしてしまうかの如く、日村勇紀さんの『了解です』は面白かったです。

その番組は、テレビ東京で放送の『ゴッドタン マジ歌選手権』。

マジ歌ライブなるものもやっているようで、驚きました!!
5月31日に横浜アリーナでコンサートをやるようです。

今日、嬉しかったこと!!

井手隊長が昨日のブログをツイッターでリツイートしてくれたこと。
このラーメンもう食ったか!」の記事を参考に美味しいラーメン屋さんに行ってみたいです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)