『コカ・コーラ プラスコーヒー』を飲んでみたら…

こんな不思議な飲み物が発売されていたのを初めて知ったわけです。。。

昨年の2018年9月17日に、コカ・コーラにコーヒーの味わいを組み合わせた『コカ・コーラ プラスコーヒー』が発売されていたなんて、今日の今日まで知りませんでした。

  

コカ・コーラ自体をあまり飲まないこともあって、あまり興味がなかったこともあります。

ドン・キホーテで、『コカ・コーラ プラスコーヒー』が30円で売っていたというので、長女からもらったということで、その存在を知ったわけなんです。

どんな味なんだろう??

と、あまり期待せずに飲んでみることに。。。

未開の味に初挑戦。

恐る、恐る、『コカ・コーラ プラスコーヒー』を注いだコップを口に近づけていきました。

ニオイは、う〜む、なんとなくコーヒーのほうが勝っているような。。。

飲んでみたら、なかなか美味しいですはないですかっ!!
マイルドなコーヒー味の炭酸という感じ。

あまりコカ・コーラ感がない。
でも、ふむふむ やっぱりコカ・コーラの味があとから追いかけてくるような。

コカ・コーラの炭酸のきいたキツい味をコーヒーで柔らかくしている、そんな風に思いました。

これは、アリかもしれない。
今までに、体験したことのない味。

今このブログで、感想を書いていますけれども、もう一度ちゃんと飲んでみたくなってきています。

コーヒー入りということで、カフェインがプラスされているので、仕事中などの気分転換にぴったりのリフレッシュできる飲みものにもなってくれそうですし。

@cocacola_japan Instagram

コカ・コーラのインスタグラムを見ていたら、コカ・コーラのコスメを発見!!

なんて可愛いんでしょう(*^^*)

韓国の人気コスメフランド『THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)』」とのコラボだそうです。

@cocacola_japan Instagram

お化粧するのが楽しくなっちゃいそうですよん。

クッションファンデ オイルクリア、あぶらとり紙 パクト、アイシャドウパレット、口紅、リップティント、もう一つのリップティントには キャップの上にコカ・コーラを持ったクマさんが。

いろんなことをやっているんですね、コカ・コーラさん。

そんなことを思っていたら、次女がアルバイトをしていた雑貨屋さんでコカ・コーラを販売していたこともあって、コカ・コーラのCMがずっと流れていましたっけ。

♪ コカ・コーラ うるおいの世界〜

今はもう閉店しちゃいましたけど、お店のHPを見たら、ネットショップをやっているみたいです。
コカ・コーラのビンデージものが売られているようです。

画像元:TOKYO MIX STYLE

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)