映画『LOGAN/ローガン』にテニス選手の大坂なおみさんが…?!そんなことあるわけないかっ

クインシー・ファウスという ソックリな人が出演していたんです

 

2017年に公開された映画『LOGAN/ローガン』。

なかなか見る機会がなくて、やっとこさ見てみたんです。

物語中盤になり、襲撃されたローガン(ヒュー・ジャックマン)たちの巻き添えになり大変な思いをしたにもかかわらず親切にしてくれたマンソン家にローガンたちは招かれることになりました。

そのマンソン家の子供が大坂なおみ選手に似ていたんですよね!!
目が釘付け(*_*)

髪の毛は短いし、男の子なんですけどね。

@quincyfouse Instagram

画像元:biglobe news

@quincyfouse Instagram

その似ている俳優さんは、クインシー・ファウスという俳優さんなんです。
1997年8月26日生まれの21歳。

えっ、大坂なおみ選手も1997年10月16日生まれだから同じ年なんですね〜
なんという奇遇。

同じ年というのが、なにかを感じてしまうような。

クインシー・ファウスは、フロリダ州ジャクソンビル生まれで、現在はロサンゼルスに住んでいるとのこと。
身長は173cm。

大坂なおみ選手は180cmで、クインシー・ファウスより高いんですね。。。

映画の内容よりもそちらのほうに気を取られちゃったというわけなんです。

でもでも、ローガン / ウルヴァリンもプロフェッサーXも亡くなってしまい、しょんぼりとなってしまいましたが、ミュータントの子どもたちの活躍に期待したいという新たな希望も湧いてきました。

  

ポチッと応援してくださると嬉しいです♡

    映画『LOGAN/ローガン』にテニス選手の大坂なおみさんが…?!そんなことあるわけないかっ”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      うわー、本当に似てます(^O^)

      フレンチオープンは確か5月後半なので待ち遠しいです。

      1. juris より:

        似ていると思ってくれて嬉しいです!! 笑顔がとくに似ているなと思いました。
        期待を一身に背負って大変でしょうけど、頑張ってほしいです(*^^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)