ハードロックバンド『KISS』のメイクのフェイスパック!!

以前から東急ハンズでみかけて気にはなっていたんですけどね。。。

最近では、いろんなキャラクターのフェイスパックが販売されていて面白なとは見てはいたんですよ。

でもでも、お値段はお高いし、なかなか手を出せず、お得用パックをどうしても、というか、お財布が寂しいので、どうしてもお得なほうを買わざるをえないんですけどね。

今年の関東地方は雨が降らないため乾燥していて、お肌もカピカピ。

この間も同年代の人が、「最近、ほうれい線が気になるんだよね」と。
「メルケルさんみたいになっちゃったらどうしよう…」と、私の顔をみて言ったもので、それから自分のほうれい線が気になっちゃって、気になっちゃって。

ちょっとヤバイかもと鏡を見ては憂鬱になっております。。。トホホ
ものぐさな私でも、ここ最近はフェイスパックをするようには心がけてはいます。

そんな時に、長女が友人から頂いたという『KISS』のフェイスパック!!

そんな大事なものをもらっちゃっていいの???

私が洋楽を好きなのを知っているからか、『KISS』のコンサートに行って楽しかったことを知っているからか、「お母さんに是非使ってほしい」と、くれた訳なんです。

もったいなくて、まだお顔にはつけることができないんですけどね。

貧乏性だから、ずっと眺めて、大事にとっておきそうな予感。

頂いたパックは、「ジーン・シモンズ」「エリック・シンガー」の顔のパック。

包んだあった紙の裏側には。。。
ご本人たち登場の写真が。
ファンには嬉しいことです(*^^*)

 

パックをつけるとどんな感じになるのかな?!

 

画像元:http://www.isshin-do.co.jp

画像元:http://www.isshin-do.co.jp

今から楽しみです(*^^*)

こちらのフェイスパックを作っている一心堂本舗さんのいろんなフェイスパックを見ていたら、”アイアンマン&キャプテン・アメリカ”や”ドラえもん”なんていうのも発見。

画像元:http://www.isshin-do.co.jp

画像元:http://www.isshin-do.co.jp

え〜〜、漫画『ガラスの仮面』の月影千草まで!!
ちょっと、つけてみたいかも〜
こちらは、1包で430円(税込み)ですか。。。

画像元:http://www.isshin-do.co.jp

ちなみに、『KISS』のフェイスパックは2包入りで900円(税込み)。
あっ、こちらのほうが高いのね。

自分が、このパックをつけたらどんなになるんだろうかなといろいろと想像して楽しくなっちゃいましたよん。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)