三峯神社に行けたことに感謝いたします!!!

やっと、やっと行きたかったパワースポットといわれている三峯神社に行くことができました?

関東最大のパワースポットともいわれている埼玉県秩父市にある三峯神社。

ずっと行きたかったんですよね。

昨年2018年6月1日のブログに、三峯神社の『白』い『氣守』を書いて以来、どういう神社なのかと行きたくて、行きたくて仕方がなかったです。

『白』い『氣守』のお守りの頒布を休止するというニュースをテレ朝の『羽鳥モーニングショー』で知り、そんなに多くの人たちがこのお守りを求めてやってくるというのにも驚いたんです。

さすが、関東一のパワースポットです。

『白』い『氣守』の写真を待ち受けにしてから良い氣が流れているような気がしていました。まあ、病は氣からなんて ことわざもあるくらいですから、氣から運氣も変わっていくというか、良いことを思っているといい氣が流れて、運氣も良くなっていったこともあるかもしれません。

足をケガしたりと色々とイヤなこともありましたけど、結果 自分の中ではイイことがかなりありました。

一番は、この人生で もはや海外に行くこともなかろうと思っていたのが、一番行きたかったスコットランドに行けたことです。
自分で勝手に、”我が故郷”みたいに思っているところがあるので。。。

もう絶対に今生では無理だろうなと思っていたことが現実になったわけですから、こんな夢のようなことが本当に起きるんだなと天を仰いたほどです。

もしかしたら、『白』い『氣守』のお陰かもしれないと。

そういうこともありで、お礼参りをしたかったんですね。

でも神社に着く前に、突然の雨、そして、雷が山に落ちるのを間近で見てしまったのです。
そして、スゴい霧。
タテに登っている霧というのを初めて見ました。
とても神々しかったです。

わああ、こんな雨になっちゃって、参拝する時はどうなっちゃうんだろうと、泣き顔に。

でも、雷とは「神鳴り」とも書ける。
スゴい雨はすべてを浄化してくれている。
霧も霊氣ではないかと。

と、あとから そういうことであったのかなと自分なりの解釈をしております。

神社に着いたときはすでに雨はあがっていて、無事に参拝できたことに感謝しました。

そのスゴい雨が降ったお陰か、展望台に登ってみると天からタテにふりそそぐ虹がかかっていました。
まわりから「2つ虹がかかっているよ〜」の声が。

本当に、2つの虹が空にかかっています。

これも、雨が強く降ってくれたお陰なのかもな。

三峯神社はオオカミさまを祀っています。
オオカミは「大神」とも書き、動物界では一番徳の高い、神様の遣いとして知られています。

浮かび上がった龍神さまを拝み、御神木に触ることもできました。

 

日本武尊(やまとたけるのみこと)の銅像も拝むことができました!!
手が異様に大きかったのには驚きましたけど。

フォースの日に、三峯神社に来れたことにも感謝

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)