サカナクション×サマソニ、コラボイベント『NF in MIDNIGHT SONIC』

オールナイトで行われるコンサートなんて前代未聞です。。。

画像元:SUMMER SONIC 2019

今まで生きてきた中でオールナイトで行われるコンサートがあることや、ましては参加することなんて考えられないことでした。

オールナイトで行われたというか、3日間ずっと開かれていたという印象が強い、伝説の『ウッドストック・フェスティバル』。

1969年8月15日から17日までの3日間、ニューヨーク州サリバン郡の酪農農場で開かれた野外コンサート。

その当時の写真などをみると、どんな感じだったんだろうなと思いを巡らしましたね。

若者たちのエネルギーが立ちのぼるような、あんなにスゴいムーブメントって今まであったのだろうかと、そこまでして、あそこまでして、あのフェスティバルに惹かれるのはどういうことだったのだろうかと。

若くない今、そんなエネルギーは残っていないような。

2016年に行ったWOWWOW『映画工房✕ジャパンプレミアfeat.スター・ウォーズin東京国際映画祭』もオールナイトだったんですけど、見事に寝てしまいました。

  

無理やりに誘った旦那は、一睡もせず、映画3本をちゃんと見たと怒っておりましたが。

トイレに行こうとロビーに出たら、そこで斎藤工くんに遭遇したんですよぉ〜
いや〜、背がスラッーと高くて素敵でかっこよかったです?
板谷由夏さんもオーラがあってお綺麗でしたぁ〜?

やっぱり、オールナイトは無理でしょうかねぇ。

でも、でも、サカナクションのコンサートには行ってみたいよな。

23:00開演で、翌朝5:00に終わるのか。
まあ、サカナクションだけでなくて何組かのアーティストも演奏するんだから、その間ちょっと寝たっていいんじゃないのかな。

夏フェスとか行ったことがないし、若者のエネルギーに押されて怖いような、こんなオバヤンが深夜にいるわけないしなとか、いろんなことが頭をかすめて悩んでいる状態ですけど。

いやいや、もう4月8日からオフィシャル先行予約も始まっているし。

こんなことで胸を焦がしているオバヤンです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)