永遠の憧れシャネルのリップスティック&M・A・Cの人気商品ミネラライズ スキンフィニッシュ

母の日のプレゼントに大満足です!! ありがとう😊

「今まで頑張ってきて良かった」なんて言うとホント大げさかもしれませんが、第2の人生が幕開けされたような、そんな気持ちとなった年となりました。

娘2人とも家から巣立ち、普段の生活のことは面倒が見れなくなった悲しさは今となっても まだ癒えず、『1人ぽつねん、寝るのが商売』になっている今現在。

これまでの、娘が家にいる頃の母の日のプレゼントといえば、小さな頃は幼稚園で作成した似顔絵やお手紙、これがまた涙・涙・涙のプレゼントでしたっけ(遠い目)
そして、お手伝い券、肩たたき券、カーネーションのお花、エプロンやハンカチ・靴下などなど。

思い返すだけで、涙がこぼれてきます。
年を重ねてくると、涙腺が弱くて参ります。。。トホホ

それが、今年はなんと!! 娘2人からお化粧品をプレゼントしてもらえることに!!

一応、2人とも正社員で働いているので、少しは余裕のあるお金があるのでしょうか、なかなか高級なお化粧品を買ってくれたんです。

お化粧品なんて言っていると、娘たちに また叱られそうですけど。。。コスメと言ったほうがいいのでしょう。

長女からは、すでに5月3日にM・A・Cの人気商品ミネラライズ スキンフィニッシュをプレゼントしてもらっていて、何回か このコスメを使っています。

M・A・Cは、若者に人気のブランドということで、名前は知っていても自分がお店に行ってまで買う商品ではなかったので、気持ち的に若返ったようになっています。

いわゆる、アゲアゲ気分!!

でもでも実は、M・A・Cのお店に入るとき、長女までも緊張。
店員さんが綺麗な人が多くて、イケイケ女子みたいな感じだからなんです。

実際、お店に行ってみると綺麗な店員さんで緊張しましたけど、とても気さくでイイ感じの接客で安心して買い物ができた次第です。ホッ

ミネラライズ スキンフィニッシュをつけるとツヤ感がでて、気持ち若返ったような、そんな気分になれます。

娘よ、悪いね、ありがとう。

次女からは、シャネルのリップスティックをいただくことに。。。
それは、なんでかと言いますと、次女の置き忘れたコートの中にシャネルのリップスティックが入っていて、「シャネル、いいな〜」ということを言っていましたら、「それじゃ買ってあげるよ」ということになったのもありますけどね。

シャネルって、どういうわけか永遠の憧れって感じなんですよね〜

今年の母の日のプレゼントは、なにかが違うような、そうです、自分を飾るためのコスメであること。

第2の人生という、自分のための人生の幕開けのような、大げさなんですけど、そんなように感じてしまったんですね……勝手に。

もう、『空の巣症候群』から卒業しなければならない、子離れしなければならない、自分を見つめ直すときに来ているのだと。

娘たちから、「もっとイキイキと生きて欲しい」というメッセージをいただけたように思いました……勝手に。

まあ、自分のいいように思い込むっていうのも、これからの人生ではアリかなと。

プレゼントの品物から、色々な方向に考えてしまいました………ってわけです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

5+

コメントを残す