『大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.28』のチケットをゲットしました!!

今から楽しみでドキドキしてきます。。。

そういえば、7月2日にイベントがあるんだよなというのは頭にありました。
もうすぐ6月だし、そろそろチケットを売り出すのではないだろうかと…

頭をよぎってくれて良かった!!

チケットのサイトを見てみたら、ありました!、ありました!

受付中になっていて、ホット一安心。

心配症の私は、一体どんな内容の話になるのかと一瞬たじろぎましたが、気になって行きたかったイベントなので、すぐさま購入させていただきました。

どんな感じのイベントになるのかと、ちょっと調べてみましたら、2016年にやった回に、なんと『超ムーの世界R』に出演されているTocana(トカナ)編集長の角由紀子さんがゲストだったんですね。

わあ、いいな〜

大島学さんと角由紀子さんのトークを聞いてみたかったな。

イベントのリポートには、「お客さんは、20代30代の男女がメイン」と書いてあるではないですかっ。

え”え”え”え”え”え”

50代のおばやんが参加しても大丈夫だろうか??

浮いてしまうだろうな。 絶対。

リピーター率も高いのか。

わああああ、オノボリさん状態になっちゃうんだろうな。絶対。

大島てる@7月2日新宿ロフトプラスワンのTwitterをフォローさせていただいておりますが、日々投稿される事故物件。

狭い日本で、毎日のように、どこかしらで なにかが起きているのだなと痛感しております。

どんな話が聞けるのか、日々、大島てるサイトを運営していて感ずることなどを聞けたらいいなと思っています。

ゲストは、藤倉善郎さん(やや日刊カルト新聞社・容疑者兼総裁、フリーライター) ということで、不思議なお話も飛び出してきそうで、ワクワクドキドキです。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    『大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.28』のチケットをゲットしました!!”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      『大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.28』面白そうですね♪

      ロフトプラスワンは犬山イヌコとケラリーノ・サンドロヴィッチのトークショー「イヌケラ」が始まって10回くらい皆勤賞で通っていましたが、時間がもったいなくなって止めました(苦笑)

      火曜日だとちょっと無理かな、、、。代わりに蒲田怪談2019(https://kamataculturetalk09.peatix.com/?lang=ja)なら行けるかもしれません。蒲田のアプリコ小ホール7月5日(金)です(^^;

      1. juris より:

        臺灣貓老公さんは、ロストワンプラスに皆勤賞で通うほど詳しいのですね!!
        一度も行ったことがないので、どんなところなのか、大丈夫だろうかと今から不安です。 
        蒲田怪談2019というのがあるのですね、興味あります!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)