ガリットチュウ福島さん、やっぱり今話題のあの人の ものまねメイクをやったんですね〜

「完成度が高い」と話題だそうです?!!

先日放送された『やりすぎ都市伝説』のゲストが座っているひな壇に、マネキン人形に座っているんじゃないかと目を疑ったのは、まだ記憶に新しいところです。

@mattkuwata_official2018 Instagram

そのマネキン人形かと思っていたのは、ちゃんとした人間で、なんと、元プロ野球選手(投手)の桑田真澄さんの次男であるMatt(マット)さんだったのです。

だいぶ以前とお顔が変わっていて、今では お人形のような、外国人のようなお顔になっていて、「どうしてこんなことに。。。」と、スゴーく驚いちゃったわけです。

@mattkuwata_official2018 Instagram

やっぱりというか、世間の目も、そういう好奇な目で、失礼ですけど、Matt(マット)さんを見ていたんではないでしょうか。

ものまねメイクが得意なガリットチュウ福島さんも、Matt(マット)さんに目が注がれたのでしょう。

Matt(マット)さんになりきったガリットチュウ福島さん、似ています!!

@fukushimayoshinari Instagram

いやはや、メイクの仕方がソックリで驚きました。
似ています!!

Matt(マット)さんよりも綺麗に見える。
お肌が陶器のようにスベスベで羨ましい限りです。

ガリットチュウ福島さんは、もともとハーフっぽいお顔立ちだからでしょうか、より一層外国人ぽい雰囲気になっています。

ガリットチュウ福島さんのインスタグラムを見てみると、何回かダレノガレ明美さんや藤田ニコルさんのものまねをしているので、ハーフのメイクはお手の物なんでしょうね。

@fukushimayoshinari Instagram

@fukushimayoshinari Instagram

日テレのアナウンサーの水卜ちゃんとのツーショットも多いんですね〜

@fukushimayoshinari Instagram

瓜二つで、超ウケたのは、船越英一郎さん。
本人かと思っちゃったではないですかっ。

@fukushimayoshinari Instagram

@fukushimayoshinari Instagram

貴乃花光司さんも面白い!!

@fukushimayoshinari Instagram

@fukushimayoshinari Instagram

いや〜、ガリットチュウ福島さんのインスタグラムは面白すぎですよん。

こんなに いろんな人ができるってスゴい才能ではないでしょうか。

いろんな顔や、服装も男女問わずにいろんなファッションを着こなせるって、普通の人では経験できないことだから、楽しそうで羨ましいです。

自分のイメージを勝手に作り上げてしまってて、こんな服装は無理なんて思っていますけど、
ガリットチュウ福島さんのインスタグラムを見ていると、自分って損しているななんて感じちゃいました。

ガリットチュウ福島さんは、ものまねメイクをとおして、人生を何十倍、何百倍も楽しんでいる、そんな風に思いました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)