なんとか無事にミッションを終えることができました!!

そんなことを言うと大げさかもしれませんが自分としては心臓がバクバクでした

『えきねっと』で発券することができましたけれど、クレジットカードで買ったので暗証番号を入れてくださいと表示された時は一瞬ドキッとしちゃいましたよん。

でもでも、まあスンナリと発券できて良かったとしましょう。

なんとか、新幹線の改札口でも綺麗な女性の駅員さんたちが4人くらいいて、ちょっと分からないんですけどというと、代わりに切符を入れてくれて優しい応対をしてくださり、こちらもスンナリと完了。

ホームに着いてから、山形新幹線が到着しますということで、お掃除の人たちと一緒にホームのきわに立ち、(明らかに一人のおばやんが怪しい感じで)新幹線を待ち構えた次第です。

ホームを走り、(本当に一人の怪しいおばやん)連結部分もショットにおさめることができて満面の笑み!

 

新幹線で食べる駅弁もゲット。
前の人はマグロいくら丼をセレクトしていて、一瞬いいなと思ったんだけど、穴子弁当を選んじゃいましたぁ。

 

車内は意外と空いていて快適に山形までの旅路を満喫することができました。

 

温泉に入る前に、その近くの神社にお参りしてから入ると運気が上がるということで、神社を探してお参りすることもなんとかできた次第です。
その神社は酢川温泉神社と言います。

 

神社の灯篭に、何やら字が書いてあります。
よく見ると、川柳が書いてあるような??

なに、なに「記憶にない 夫のどこに ほれたのか」

その通りとプッと笑ってしまったではないですかっ。

こんな灯籠もありました。

  

これから蔵王温泉に入るのを楽しみに神社を後にしました。。。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)