”ゆりやんレトリィバァ”の度胸に拍手を送りたいです?!!

アメリカのオーデション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したんですね?

アメリカのオーデション番組というと、すぐに思い出すのは『アメリカン・アイドル』。

放送が始まった当初は大好きで毎週見ていましたっけ。

誰でも参加できる、一般の人にも夢が開かれていくのだと、ワクワクして見ていたものでした。

誰が受かるか、誰が落ちるかと。。。

勝ち残っていったメンバーたちの過酷なレッスンも、さまざまな人間模様が垣間見れて、なかなか見応えがありましたっけ。

審査員のメンバーが個性派揃いで、その3人のコメントを聞くのも楽しみの1つだったんですね。

画像元:https://matome.naver.jp/

◉サイモン・コーウェル
◉ポーラ・アブドゥル
◉ランディ・ジャクソン

ランディ・ジャクソンは、マイケル・ジャクソンの弟です。

この3人の審査員が良かったんですよねぇ〜

『アメリカン・アイドル』のことを書き始めたら止まらなくなっちゃうんで、そうそう今日は『アメリカズ・ゴット・タレント』に”ゆりやん”が出演した話でしたよん。

『アメリカン・アイドル』の審査員の顔と言っても過言ではないサイモン・コーウェルが、今は『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員をしているということは初めて知りました。。。トホホ

そのサイモン・コーウェルが審査員をする中での”ゆりやん”のパフォーマンス。

見ているこちらまでもハラハラ・ドキドキ・ドキドキ。

いやいやあ、”ゆりやん”、素晴らしい、堂々としているじゃないですかっ。

英語の発音がメチャクチャいいのは知っていましたけど、ペラペラなうえに、審査員たちと物怖じもせず話をしている姿に「スゴいやないかぁ〜」と拍手を送っておりました。

黒ずくめの格好で登場した”ゆりやん”。

パフォーマンスが始まるとステージで背中を向けて、服を脱ぎ始めお尻を見せる”ゆりやん”。
わお、こちらまでもドキドキ。

観客の驚きの顔がアップで映し出されます。

サイモンのお決まりの「なんだこれはっ」の顔。

サイモン、大好きです!!

服を脱ぐと、”ゆりやん”いつもの星条旗の水着姿に。

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=191&v=YvyteNLDhGw

映画『ロッキー4』の劇中歌としても使われた、スウェーデンのロックバンド”EUROPE(ヨーロッパ)”の「ザ・ファイナル・カウントダウン」が流れます。
曲に合わせて、パフォーマンスする”ゆりあん”。 途中ターンも交えて。

その度胸に、あっぱれです。

バッテンマーク2つ出ちゃいましたけど、
最後まで踊りきった”ゆりやん”。

ブラボー?!!

3月にオーディションに参加して、6月11日に、そのオーディションを通過し、大舞台でパフォーマンスを披露したとのこと。

@yuriyan.retriever Instagram

あの大舞台に立てて、嬉しかったでしょうね。

英語がペラペラなのって、本当に羨ましい。

物怖じしない”ゆりやん”の度胸に乾杯?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    ”ゆりやんレトリィバァ”の度胸に拍手を送りたいです?!!”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      私もゆりやんすごい、と思ってしまいました(^^;
      英語でやりとりできるのは一味違いますね。

      https://www.facebook.com/o24ta2ya/posts/2756032081137929

      1. juris より:

        臺灣貓老公さんもゆりやんがスゴいと思っていたんですね!!
        なんだか嬉しいです(*^^*)
        ゆりやん、英語がペラペラなのが素晴らしいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)