深見東州 (半田晴久) さんと藤岡弘、さんがイベントで一緒に出ていたとは?!

藤倉さんのお話にも ちょっと出てきた深見東州さんの存在がずっと気にはなっていたんですよね

電車に乗ると、たまーに見かける怪しい広告。
この人は、なにふざけているんだろうと思いつつ、写真を見て”プッ”と笑ってしまうんですね。。。

やりたいことをやって、思うがままの人生って楽しそうだなと羨ましくもありで。

一体なにをしている人なんだろう??

本を出版しているんだろうなというのは広告からは分かりますよ。
『たちばな新書』を。

昔、たまーにやっていたテレビCM、予備校?の『みすず学苑』。
その学校の代表というか運営をしている人というのは、なにかの噂で知ってはいました。

画像元:http://www.misuzu-gakuen.jp/

なにもかも怪し過ぎ。。。

この人、藤岡弘、さんに似ている感じがするよな。。。

なんて、電車広告を見ながら、そんなことをいつも考えていたんです。

藤倉善郎さんの話で宗教もやっていることを知り、一体どんな人なんだろうと ちょっと調べてみましたら、藤岡弘、さんと楽しそうに歌っている様子が出てきたではないですかっ。

 

画像元:https://www.daily.co.jp/

やっぱり似ている!!

藤岡弘、さんは出演することを受けたんだな。
藤岡弘、さんは武道家でもあるから、神道系新宗教のワールドメイトの教祖である深見東州さんとなにかのご縁があったのかもしれないななんて勝手に考えていますけど。

でも、スゴい! このツーショット。

深見東州さんは時計店も経営されているようで、そのCMにも藤岡弘、さんが出演されていることを知り またまた驚き。

@PRTIMES_FASHION Twitter

完全にマブダチじゃん。

深見東州さんに関するネットを見ていると謎が深まるばかり。

交友関係がぶっ飛びすぎ。
というか、スゴい面子を呼べる魅力を持っているのか、財力を持っているのか、
「えっ、こんなスゴい人も呼べちゃうし、コンサートまでもやっちゃうの」と、余計に謎・謎・謎が深まるばかり。

時計・ジュエリー展を開いたり、絵画展を開いたり、コンサートを開いたり、一体どうなっちゃっているの。

藤岡弘、さんとのコンサートのセットリストを見て驚き。
25曲も歌うのぉ〜(爆)

AKB48の歌まで うたっちゃうなんて ある意味人生を謳歌されていて、これから老後に向かうものとしては勇気をもらえます。

なんといっても、子どもの頃のヒーローである仮面ライダー第1号の藤岡弘、さんが73歳とは思えないお元気な姿で、深見東州さんのコンサートで熱唱しているのは有り難いし、元気をいただけます。

謎・謎・謎の深見東州さん。
余計に気になっちゃいましたよん。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

+7

コメントを残す