『Carl’s Jr.(カールスジュニア)』気になっていたハンバーガーをウーバーイーツ(Uber Eats)で注文してみました!!

便利な世の中になったものです。ウーバーイーツ(Uber Eats)のアプリをとってみました!

出前をやっていないようなお店からも注文できるし、なによりも届くまでの時間が早いのには驚きました。

そして、そして、もっと驚いたのは、料理を持った配達員の位置がリアルタイムで分かることです。
いや〜、面白い・面白い。
自転車に乗ったアイコンが地図上で、走っているリアルタイムの道上を動いているんです〜

ずっと見続けてしまうほどに面白い。

「あっ、その道・その道。 あっ、もう こんな所まで来ているんだ。」

配達員の顔写真と名前も表示されます。

まあ、配送料代はかかってしまいますけど、なかなか食べに行けないようなお店、出前をやっていないお店からも注文できるので多少高くてもいいかなと思えます。

この間、『ストレンジャーシングス夏祭り』に秋葉原に行った際、娘が「『Carl’s Jr.(カールスジュニア)』がある、食べてみたいな!」と言っていたんです。

オシャレな店舗でした!

画像元:http://www.carlsjr.jp

なかなか近場にお店がないということで、ウーバーイーツ(Uber Eats)で頼んでみようということになったんです。

初めてアプリを使うと、初回限定割引のクーポンもありでラッキー!

久しぶりに食べるアメリカンなハンバーガー。

シェイクシャック (Shake Shack)を食べたときも美味しくて感動したものですけどね。

わあ、『Carl’s Jr.(カールスジュニア)』のハンバーガーが届いてすぐに思ったのは、紙袋が星のマークで可愛いし、「Thank You」の文字も書かれているのに感動。
You の oの中に顔が書かれていて、アメリカンな感じでいいじゃないですかぁ〜

こういう ちょっとしたひと手間、心づかいって、注文したものからするとお店に対する高感度がアップするものです。

そして、つつみ紙を開けると、すでに ハンバーガーを持つところに紙が巻いてあるんですねぇ〜
素晴らしい!

こういうニクイことができるお店だから、味も期待できるなぁ〜

うん、うん、いい。
肉の味がいい。
玉ねぎがナマで大きめなんだけど、そんなに辛くなくて、味のアクセントになっているな。

ポテトも素朴な味でよいではないですかぁ〜

ポテトの袋、ドリンクにカップにも可愛い星のマークが。

女子に好まれること間違いなし。

『カールスジュニア』も『シェイクシャック』もホットドッグカートが原点なんだそうです。

歴史としては、『カールスジュニア』は1941年から、『シェイクシャック』は2001年。歴然として、『カールスジュニア』のほうが古いのですね。

また、『カールスジュニア』はロサンゼルスから、『シェイクシャック』はニューヨークからはじまったとのこと。

『シェイクシャック』のハンバーガーも美味しかったな!
桜木町にお店があるのが嬉しい。

ウーバーイーツ(Uber Eats)では、吉野家やスタバなども注文できるということで、家にいながらにして注文できるなんて、本当に便利な世の中になったものです😊

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

5+

コメントを残す