映画『ONE PIECE STAMPEDE』の公開にむけて熱い企画が目白押しなんですね!!

やっと、”京急イエローハッピートレイン”の『ワンピース』ラッピング列車に遭遇できました!!

遭遇できると、たて続けに遭遇するもので、”京急ブルースカイトレイン”にも遭遇できました!
一度みると気が緩んでしまい、”京急ブルースカイトレイン”は写真を撮るのを忘れてしまいましたけど。

最寄り駅の駅名看板を撮ることのミッションも成功。
撮る時は、なかなか恥ずかしかったですけどね?

京急の『ワンピース』企画も映画公開に向けてのものかと思っていたら、『ワンピース』20周年、カレーの街よこすか20周年、京急電鉄創立120周年事業に合わせ実施されているんですって。

”KEIKYU News”をもらってみたら、京急百貨店 横浜・上大岡店で『ワンピース』✕京急”宴”線のコラボカップが発売されているのを発見。
有名どころのお店が参戦しているではないですかっ。

スイーツカップは、アンテノール・新宿高野、ブールミッシュ、鎌倉ニュージャーマン、横濱元町霧笛楼・ガトー・ド・ボワイヤージュ、ストラスブール、横濱しげた、浅草梅園。
お惣菜カップは、聘珍樓、ローゼンハイム、チェスコ、まつおか、PAOPAO、鶏三和、京鳥、アンデルセン。

スイーツのカップは食べ終わったあとは飾っておくか、なにかに使えそうですしね!

『ワンピース』コラボカップとしての もう1つはカップラーメン。
映画公開記念で”明星 チャルメラ”が7月8日からレッドシーフード味などを発売しているんですって。

映画『ONE PIECE STAMPEDE』のサイトを見てみると、”ワンピースの日”SPイベントin東京ワンピースタワーなるバナーがありました。

7月21日、22日に”ワンピースの日”SPイベントが開催されるそうです。
なにやら、7月22日はワンピースの日だとのこと。 知りませんでした。。。

それにしても、東京ワンピースタワーってどこにあるの?
もしかしたらと、ページしたのほうにある”東京ワンピースタワー”のバナーを押したら、やっぱりなという感じで、東京タワーでした。

7月21、22日は東京タワーが熱くなること間違いなしですね。

映画『ONE PIECE STAMPEDE』は8月9日(金)に公開されます。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)