町山智浩さんのTwitterを見て神奈川県民として驚愕してしまいました…

#江戸城再建と書かれたポスターに驚きましたね。。。

@TomoMachi Twitter

全然知りませんでした。
驚きました

松沢成文さんは《始動! 江戸城天守閣再建計画》という本も出しているくらいなんですね。

 

さらに、町山智浩さんのTwitterには、

@TomoMachi Twitter

と、書いてあります。
全くその通りで、神奈川県民として なんとも恥ずかしいような。
『#江戸城再建投票』と書いてあるポスターの候補者に投票する人がいるということがよく分からない。

江戸城が再建されるのも夢があっていいことでしょう。
もし再建できたとしたら、東京の観光名所となるでしょう。

でも、参議院選挙の公約にあげることでしょうかね。

松沢成文さんHPの《政策・実績》のページにもありました。

《政策・実績》のページの1番上に、憲法改正を持ってきていますし。

はぁ〜〜〜あ〜〜、ため息が出るばかり。
議席数4の最後だけは、まともな政策を打ち出している候補者になって欲しかったものですけど。

@matsuzawaoffice Twitter

  • 「何考えてんだろう、この人。江戸城再建の前に、人々の暮らし再建だろうよ。」
  • 「復元したところでどうします。そんなものはただの観光用レプリカ。」
  • 「城郭文化を再生すると言っても、修繕後の膨大な維持費、上辺事でしかない利権戦略をしても経済が上向くとは思えません。」
  • 「他にもっとやらなきゃいけないことが、あるんじゃないのか?さすが、維新クオリティな低発想」
  • 「そういうのは別に参議院議員にならなくてもできるのでは?」

というコメントがいっぱい並んでいました。

「神奈川選挙区の皆さん、様々な課題が山積みの日本で、こんな呑気な事言う奴が国会議員になりそうなので、投票に行って全力で阻止しましょう。」という、力強いコメントを書いてくれていた人もいたのに。。。

本当にトホホです。

この事実をTwitter上で教えてくださった町山智浩さんありがとうございますm(__)m

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)