お笑いトリオ『ジェラードン』のキモかわいい”かみちぃ”?

アンガールズ田中卓志さんについでキモかわいい芸人さんを発見しちゃいましたぁ〜?

アンガールズが世に出始めたときは、本当に田中さんのことを気持ちわるって見ていたんですけど、今となっては、なかなかいいんじゃないのという目で私の中では高感度がすごくアップしている状態なんです。
田中さんが興奮しすぎて話していると、口の中に泡状のツバが多くなってるのが画面に映るとちょっと気持ちわるっとはなっていますけどね。

キモかわって、気持ち悪いんだけど、なんか憎めなくて、ちょっと可愛く感じて とても気になる存在ってことでしょうかね??

その田中さんを引き継いでといっては大げさなんですけど、お笑いトリオ『ジェラードン』の”かみちぃ”こと上村宜史(かみむら たかふみ)さんがキモかわいいですよねぇ〜。

@kamichii_gerrardon Instagram

なんとなく、アンガールズ田中さんに似ているような。。。

田中さんのブログをちょっと拝見してみたらば、7月20日のブログになんと!!

アンガールズのトークライブである『鉄人トーク』の130回目のゲストが、なんと、なぁ〜んと『ジェラードン』とはっ。
えっ、本当に驚きましたよん。
ちょうど、キモかわいいつながりの2人のことをブログで書いていたら、こんなつながりが本当にあるなんて。

チケットぴあで確認したら、予定枚数終了 でした。。。トホホ
お笑いライブ行きたかったなぁ〜?

田中さんと”かみちぃ”同士はお互いに同じニオイを感じているのでしょうかね??

ジェラードン』は、西本武徳さん、海野裕二さん、”かみちぃ”の3人からなるお笑いトリオ。
名古屋大谷高等学校で同級生だったんですね。1987年生まれ。
結成したのが2008年ということで、芸歴10年ほどなのね。

”かみちぃ”のプロフィールを見てみると、なんと! AB型。
私と同じAB型。なんか親近感がわいちゃうじゃないですかっ。

キモかわ”かみちぃ”の如月マロンちゃんの《イチゴのショートケーキ》MVの【握手会】

なんて、キモかわいいのでしょう。
のび太くんみたいな?ジャイアンみたいな?西本武徳さんの合いの手も面白い!!

動画の途中で、ラルクアンシエルのハイドみたいな歌い方をする如月マロンちゃんに驚きましたよん。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    お笑いトリオ『ジェラードン』のキモかわいい”かみちぃ”?”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      ジェラードンは地下アイドルの握手会コントをYouTube で視て、すっかりハマってしまいました♪

      1. juris より:

        コメントをありがとうございますm(__)m
        ジェラードンの活躍をこれから注目していこうかなぁ〜なんて思っています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)