あれ? あの人は・・・あのAmazonプライム・ビデオCMの弟くんかな?

なにげなぁ〜くテレビを見ていたらば、あれは安井達郎さんだよなと飛び起きてしまいましたよぉ?

あのAmazonプライム・ビデオのCMでお笑いコンビのミキにそっくりな兄弟の弟くんである安井達郎さん。

タバコ【JT】のCMがテレビで流れているのをボーーっと 半開きの目で見ているようで、見ていない感じで流すように見ていたら・・・・・・

あれ? あれ? あれ? あれは、あれは、弟くんじゃないのかな。

起き上がって、目をちゃんと開けてじっくりと見てみたら、やっぱりあのAmazonプライム・ビデオのCMの弟くんだ!!

安井達郎さんだぁ〜 やっぱり安井達郎さんだぁ〜

JT【日本たばこ産業】の 『ひとつずつですが、未来へ。』というCM。


【画面をクリックすると動画が流れます】

大人のたしなみ方篇に出演しているんですね!!

タバコを吸う時、グループから何気なく離れ、携帯吸い殻入れを持ち、皆からだいぶ離れたところでタバコを嗜む。

タバコを吸う人は、これくらいの心づかいをしてくれると有り難いものです。
私はタバコのニオイが嫌いなものでして。。。

YouTubeのJT公式チャンネルを見てみると、2016年1月8日に公開されているということは3年前の映像なのかな??
現在の安井達郎さんのイメージと変わらないってことは??
いつまでも若々しくてよろしいではないですかっ。
プロフィールに生年月日が記されていないので年齢が分からないのが ちょっと残念。

あっ、安井達郎さんのInstagramで年齢が書いてあるのを発見。
2016年に28歳でなりましたと書いてあったので、今は31歳なのでしょう。

@tatsuroyasui Instagram

安井達郎さんのTwitterを見てみると、ランニングやヨガをやっているのが分かりました!!
さすがっ、モデルさんですものね?

@TatsuroYasui Twitter

一緒に走る人募集ということもしていたなんて。。。

@TatsuroYasui Twitter

若さの秘訣、スマートさの秘訣は、こういったスポーツをしていることもあるのかもしれませんね。

@TatsuroYasui Twitter

こういう言葉をつぶやける感性っていいです、とってもいいです!!

@TatsuroYasui Twitter

ホント、走るのって無になれるし、汗をかくとカラダの悪いものが出てくれる、悪い考え方も汗とともに流れ出る感じで気分爽快にしてくれるんですよね。

安井達郎さんは【モスバーガー TVCM】 「この夏の合言葉」篇にも出演されています。

【画面をクリックすると動画が流れます】

「モスカレサマ」、モスカレーバーガーが気になります?
”ガブッ”と食べてみたくなりましたよん?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)