亀田の柿の種『わさび味焼きそば』を食べてみました〜

そうか、普通の『柿の種味焼きそば』よりも先に『わさび味焼きそば』を食べてしまったのか。。。

九州旅行で買って来た『明太子味』と『柚子こしょう味』を食べ終わって しょんぼりしているところに、

なんと❗なんと❗恐るべし❗驚きの❗柿の種ちゃんのカップ焼きそばを旦那が買って来てくれたではないですかっ。

恐るべきかな柿の種ちゃん。
そんなぁ〜 マルちゃんのカップ焼きそばになってしまうなんて。。。

7月29日から発売されていたんだな。
期間限定商品なんだな。

どんな味なんだろう?? パッケージからして美味しそうに見えるしなぁ〜

恐る、恐る、実食。

あおさの揚げ玉がコロコロとして可愛いじゃぁ〜 あ〜りませんかぁ〜💗

麺はモチモチとしていて、ほんのりと柿の種の風味がします。
自分的には、わさび味をあんまり感じなかったような??
ちょっとだけピリッと感はあったかも。。。
私の舌がおかしいのかもしれませんけど??

美味しくて、箸が止まりませんでしたよん。
あっという間の完食。
あおさの揚げ玉も カリッ・パリッ・モチッとしていて存在感をアピール。

ふむ、ふむ、これはイケる❗❗❗

カップ焼きそば特有の油ベタベタ感はなくサッパリしていて、まさに”和風焼きそば”。

この感じですと、『柿の種味焼きそば』も美味しいのは確実でしょう。

パッケージに《柿の種を砕いて入れると更においしい!》と書いてあります。
柿の種をちょうど食べ終わっちゃったところで、家に1つもなかったのが心残りなんですよねぇ〜
どんな風味になっていたんだろう。
あの 焼きそばに砕いた柿の種を入れたら。。。
わあああ、想像できない。
これは、もう一度トライしてみなくちゃです。
9月ごろまでの期間限定かあ、早くしないと終わっちゃうな。
ちなみにお値段は、税抜きで193円。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

7+

コメントを残す