キラキラスリッパで気分をあげていこう😊

”ニコタマ”の『Zara Home(ザラホーム)』で買ってもらいました〜

会社ではスリッパを履いて仕事をしているんですけど、ちょうど1年前くらいに長女が買ってくれたスリッパの縫い目がほつれてきてしまい、そろそろ買い替えようかな なんて思っていたところに初めて訪れた”ニコタマ”の『Zara Home(ザラホーム)』に、なんとも可愛らしいスリッパを発見しちゃったんです❗

一瞬にしてスリッパの虜に。。。

スリッパが「わたしを見て」と言っているような。。。

店内の照明にもよるのでしょうが、キラキラ、キラキラ輝いて見えてしまったのです🌟

「エルトン・ジョンの衣装みたいだな〜」というのも頭をよぎりましたけど。。。

まるで、シンデレラのガラスの靴みたい。。。
なぜか分からないですけど、シンデレラが好きで、家にガラスの靴を飾っているくらい。

こんなこと誰も聞きたくないでしょうけど、結婚式のお色直しはキラキラした水色のドレスでした💦

画像元:www.pinterest.com

「白馬に乗った王子様がきっと現れてくれる…迎えに来てくれる…」
少女が夢見ることです。

そういう気持ちをもう一度 呼び起こしてくれそうなスリッパだったのです。

会社で履くのはもったいないかな??
なので、買うのを悩みましたけど、なんと! 長女が「買ってあげるよ」と言ってくれるではないですかっ。

そこは現金なわたくし、「えっ、いいのぉ〜」って、「そんな悪いよ。自分で買うよ」と言わないところが。。。

『Zara Home(ザラホーム)』、見ているだけで楽しくなっちゃう空間。
いろいろと欲しくなっちゃうところが危ないんですけどね。

そして、今日、会社でキラキラスリッパを履いてみたんです。

今まで履いていたスリッパさんに「ありがとうございました」とお礼を言って、キラキラスリッパに足を入れたら、足が輝いて見えちゃいましたよん🌟
ちょっと大げさかな。

足ぐらい輝かせてください。

他は。。。。。??

横顔を撮った写真を見たら、もうショック、大ショック。
今の時期、暑くて 髪の毛をアップにしてて、アゴの線もしっかりと出ているんで。

あれ? アゴの線が、ちょっと おかしいんです。
えっ、ちょっと たれてる??

前から見る顔しか鏡で見ていないから、横顔はわからなかったなぁ〜
前から見る顔で満足してちゃダメなのね。。。トホホ

まあまあまあ。

足だけでもキラキラと輝かせてください。

足元を見るだけで、若返る感じ!

もしかしたら、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるかもしれません🌟

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

5+

コメントを残す