岡崎体育さんと立川談春さんが親子役に・・・?!

あの有名なサントリー『BOSS』のCMでトミー・リー・ジョーンズとも共演なんてスゴいなあ❗❗

サントリー『BOSS』の新しいCM「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ『老舗』」編が、9月3日からオンエアされています。

https://www.youtube.com/watch?v=aO0qeYjVtDs

老舗和菓子屋の店主を立川談春さんが、そして、跡取り息子を岡崎体育さんが演じていて、2人が親子役なんて、ちょっとどうかなと思いましたけど、なかなかそれらしく見えちゃうところが不思議ですけれど。

年齢的にも親子役でもおかしくはありません。
立川談春さんは1966年6月27日生まれの53歳で、岡崎体育さんは1989年7月3日生まれの30歳なので。

岡崎体育さんがスマホを見ながら仕事をサボっているところは、ちょうど今どきの若者の雰囲気が出ていてベストな配役でしょう。

今流行りのインスタ映えする和菓子を考えつくのも、ありそうな感じかな。

 

岡崎体育さん、立川談春さん共に今回がテレビCM初出演となるそうです。

岡崎体育さんも立川談春さんも なかなかの話題を振りまいてくれる方たちで、岡崎体育さんはミュージシャンでありながらNHK連続テレビ小説『まんぷく』に出演していたり、はたまた立川談春さんも『下町ロケット』など数多くのドラマや映画にも出演されていますし。
立川談春さんは、『赤めだか』の著者でもあります。

嵐の”ニノ”こと二宮和也さんが立川談春さんを演じたドラマ『赤めだか』は面白かったなあ。
そういえば、立川談志役はビートたけしが演じていたっけな。
今の大河ドラマ『いだてん』では古今亭志ん生を演じているし。

トミー・リー・ジョーンズは相変わらずに惑星調査員・宇宙人ジョーンズ演じているけど、よーく見ると本当の宇宙人に見えてきちゃうのは私だけでしょうか??

 

出演している人ばかりに注目しちゃってますけど、新商品となる『カフェ・ド・ボス ふんわりカプチーノ』と『カフェ・ド・ボス ほろあまエスプレッソ』。

 

どちらも、ほんのりふんわりと甘いのどごしで、これから秋の季節にピッタリの缶コーヒーという感じですね〜☕

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)