ビルボードライブ横浜が2020年春にオープンするんだそうですね

久しぶりに『ビルボードライブ東京』のLive Scheduleを見てみて発見いたしました〜

Live Scheduleを見て開口一番、なんだぁ〜 カーラ・ボノフが来ていたのねと。
9月2・3日、計4回のライブをしていたのです。
わお、もう一度見たかったな〜
2016年1月に『ビルボードライブ東京』でカーラ・ボノフのライブに行ったんですけど、ギターの女性(ニナ・ガーバー)と2人きりの演奏で、なかなか味があって良かったんです。
しっとりと落ち着いた大人の雰囲気がいい感じでしたね。。
カーラ・ボノフの あの声がいいんです。
癒やされるんですね。

 

初めてビルボードライブ東京に行ったのは『ゲット・ラウド』という映画の試写会のときでした。

試写がはじまる前のトークライブの面子がスゴかったんですね〜

Char(チャー)、小林克也、LiLiCo(リリコ)。

この面子のトークをビルボードライブ東京の雰囲気の中で聞けるだけで価値のあるものでした。
ビルボードライブ東京、こんな素敵な空間があったなんて、試写会で行くまで全く存在を知りませんでした。
記憶が乏しいんですけど、映画公開日が2011年9月9日となっているんで、初めてビルボードライブ東京に行ったのは2011年なのでしょう。

それにしても『ゲット・ラウド』に登場するギタリストの面子もスゴすぎましたね。
ジミー・ペイジ(レッド・ツェッペリン)、ジ・エッジ(U2)、ジャック・ホワイト(ザ・ホワイト・ストライプス)の3人が一緒にギターを弾く場面は圧巻でしたね!!
それだけは鮮明に覚えています。

2016年9月にリヴィングストン・テイラーのライブで3回ほどお邪魔したビルボードライブ東京。
リヴィングストン・テイラーは、あのジェイムス・テイラーの弟さん。
なかなか味のあるライブでした!

2020年春に『ビルボードライブ横浜』もできるんだな〜
横浜……味があるじゃないですか。
それも馬車道のほうにできるようで。
いいんじゃないですかねぇ〜

今週も 『銀のさら』のお寿司を続行中?

もう少しで仕事が一段落し、この楽しい続行中もあと僅かとなります。。。トホホ
いつもと同じではということで、今日はお吸い物も一緒に頼んでみましたよん。
以前は お寿司を頼むと必ず一緒にお吸い物もついていたのになぁ〜
手まりのような麩が入っていて、可愛らしくて、心が和みました?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)