とうとうというかやっと未確認飛行物体(UFO)の目撃報告を米海軍が「本物」と確認

今頃になって「なんでなんだろう?」と違った思惑があるように感じてしまうんですけど。。。

パイロットですとか、飛行機を操縦している人は少なからず遭遇していることがあるのではないでしょうか。
でも今さら、今頃になって、米軍戦闘機が撮ったUFO映像を「本物」と米海軍が認めるのでしょう。
まあ、でもでも、「本物」と認めてくれるのは嬉しいことですけどね。
UFOは本当に存在していることをニュースとして発表してくれたのですから。

ヒラリー・クリントンが大統領になっていたら「UFOの極秘ファイル開示」を本当にしてくれていたのでしょうか?!
どんな世の中になっていたのかと想像すると・・・ちょっと怖いかも・・・
宇宙から未確認飛行物体(UFO)が押し寄せちゃっていたりして。。。

自分もUFOを見たことがあるんですけど、目の当たりにしたのでUFOと宇宙人は存在していることは確実であります。
あまりにもリアルすぎるUFOと宇宙人(リトルグレイ)を見たので、ずっと夢かと思っていたのが、妹と話をしていたら、やっぱり現実に妹と一緒にUFOを見ていたのです。あれは夢ではなかったんだと。。。

そのことを人に話すと、絶対と言っていいほど信じてくれませんし、「ちょっと、イっちゃっている?!」なんて目で見る人もいました。
まあ、それからはUFOを見たことを話すことはなくなりましたけどね。

信じてくれない人、そのほうがおかしいんではないかと私は思っています。
自分たちは宇宙に住んでいるわけなんで、私たちも宇宙人なんですよね。

UFOと宇宙人を現実に見たことがあるので、友達に誘われて矢追純一さんの『スペーシャンクラブ』に入会していた時があり、その会合で矢追純一さんがイイことをお話してくれたんです。

自分たちの住所を言う時、東京都とか〇〇県からはじまるけど、その前は日本、その前は地球、太陽系、銀河系となっていくなくちゃねと。

本当にそうだなと、その お話を聞きながら思いましたっけ。
自分たちは宇宙の中にいるんだなと。

矢追さんに曰く、銀河系の中でも太陽系は田舎なのだそうですし、そういうことで、自分たちより優れているものが存在するのは当たり前のように思われます。

ロズウェル事件にしてもエリア51にしても、そういうことや、そういう場所があるというのに、なぜかたくなに隠すのかとずっと思っていました。

CIAのUFOに関する極秘文書も公開されているそうですし。
『超ムーの世界』で、そのようなことを言っていました。

やっと、米海軍が未確認飛行物体(UFO)の目撃報告を「本物」と確認とのニュースが出たということは、その存在を認めたということなります。

これからどうなっていくのか注目したいところです?

能登半島UFOの町で有名な羽咋市にある『宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋』に行ったことがあるのですが、意外や意外に、ちゃんとした博物館なので驚いたんですね。
なんと! 名誉館長さんが矢追純一さんなんです。

  

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)