比率投票結果発表!! 亀田の柿の種とピーナッツの黄金比率は何対何になったのでしょう!!

11月27日(水)に応募期間が終了し、どうなるのかなぁ〜と思っていたら。。。

HP上に発表されていましたぁ〜❗❗

結果発表 ?

と、いうことで柿の種7、ピーナッツ3という比率が第1位となりました?

まあ、思っていたとおりかなと。

第2位が8:2、第3位が6:4となりました?

ちなみに私は8:2を投票したんですけどね。

10月2日時点では、8:2が第1位、2位が7:3、3位が5:5だったようです。

わお、いい勝負だったのね〜 ちょっと残念。

現状の柿の種が6:4だから、ちょっとだけピーナッツが少なるという感じでしょうか。

亀田の柿の種は、「この国民投票のキャンペーンの結果を受け、私たちも当たり前を疑い、”200g 亀田の柿の種 6袋詰”比率変更の検討に踏み出します。」と言っています。


なのね。。。

亀田の柿の種は新しい時代へ…………………?

53年の歴史を持つ柿の種。
当たり前に留まらず進化をし続ける姿勢が素晴らしいです?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)