小泉進次郎さんが年を取った感じのカードをイルミナティカードで発見しました。。。

ここのところ地震が心配なものでイルミナティカードでなにかを予言しているかなと検索していたら意味深なカードを発見しちゃいました〜

つい先ごろNHKで『体感 首都直下地震ウイーク』というのをやっている最中に地震があったりして不安を煽られている感が半端ないんですよね。

安倍総理をいじめると本当になにかが起こってしまうんじゃないかと不安。

そのうえ、イノシシ(亥)年には大災害が発生しやすいなんてことも書いてあるしな。
関東大震災、伊勢湾台風、阪神・淡路大震災がイノシシ(亥)年に起こったそうです。

そこからなぜだか都市伝説好きな私はイルミナティカードのあのカードが気になり、もう一度見てみようと相成りました。
あのカードはどうやっても銀座・和光の時計台としか見えず、あれは絶対に日本で起きる災害を予言しているんだろう。

倒れかけている時計台の下を逃げ惑う人たち。時計針は11時11分をさしています。
その人たちが着ている洋服がオリンピック色ですし。
ええ、もしや2020年に大地震が発生するのか???
ブルッ、寒気が。。。サムゲタン(寒気に引っ掛けた自分的ギャグ)

そんなことで、いろんなカードを見ていたら、
これは・・・・・・・・
と、いう、またまた寒気がするカードを見つけてしまいました。

@NorwayOda Twitter

このカードなんですけど、小泉進次郎さんが年を取った感じに見えませんか?
うん、うん、似ている。どう見ても小泉進次郎さん。
イルミナティカードは1982年に発売され、たしか1995年に発売終了されたと言っていたような。。。
その時代に小泉進次郎さんが年を取った感じを描けるとは思えません。
怖い、怖い、怖い。。。
なんで、なんで、なんで????

カードの上には”Angst”という文字が。
不安・苦悩・恐れという意味

日本刀を前に神妙な表情。
今にでも切腹しそうな雰囲気。

イルミナティカードに書かれている文字を簡単に要約すると「ある組織のリーダーが人生に対して絶望し、精神を病み、生きる目的を失くしている。精神科医、知識人、悟っている人の助けを必要としている」となります。
引用:https://amaterasu49.media/archives/6815

いやいや、本当に怖い。
今のこの世、本当に日本でありえそうですからね。
こうならないことを願うばかりです。
小泉進次郎さんが総理大臣にならなければいいのですけどね。

トランプ大統領としか見えないカードもあって、巷ではトランプ大統領がカードに合わせていると言われていますけど。
真意はいかに??

画像元:https://urbanlegend-jp.com/

ダイアナ妃のことも予言していた恐ろしいイルミナティカード。

画像元:https://vybzscope.com/

「信じるか信じないかはあなた次第です」

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

8+

コメントを残す