『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を今日(12月20日)になった途端に超最速で観れて感謝感激!!

24時からというのに川崎でも劇場は超満員!! 超最速で『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』をみた仲間同士感があふれましたが。。。。。

 

映画が始まるまでドキドキ・ワクワクしちゃって緊張感半端なかったです。
どんなストーリーが待っていて、全9部作の幕がどのように閉じられるのかと。

準備万端にしなくてはと何度もトイレに行く始末。

あの音とともに始まりました!!
もうすでに鳥肌が立っている状態。

もうもう、ダメダメで。
キャリー・フィッシャーの姿が出てくるだけで。。。涙

映像は2015年製作の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で撮影された未公開の映像が使用されるといいますけど、どのようにやっているのか?、「まだ生きていてくれてる」そう思わせてくれて感激致しました。

あっ、あの懐かしい顔は。。。涙
ランド・カルリジアン。


ミレニアム・ファルコン号の船長ハン・ソロのかつての悪友にして先代の船長であるランド・カルリジアン。
でも、ハン・ソロを裏切って、身柄を引き渡した場面は恨みましたけどね。
レジスタンスを助け、あの最高な笑顔が見れたのでハン・ソロを裏切ったことは帳消しにしましょう。

反乱軍のパイロット、ウェッジ・アンティリーズもちょっとだけ登場。
本当に本当に懐かしい!!

ウェッジ・アンティリーズを演じたデニス・ローソンは、なんと!! ユアン・マクレガーの叔父さんなんです。
そういえば、ユアン・マクレガーは若き日のオビ・ワンを演じましたね。

そして、そして、あの人も。。。。。
号泣、号泣。 嗚咽が。。。。
会場のどこからともなく鼻をすする音が聞こえていました。

それにしても、レイ役デイジー・リドリーの戦うときの顔がキリッとしてカッコいいんですよね。
素晴らしいの一言。

カイロ・レンが悲しげな表情をちょっと見せるところもいいんですよ。なんだか愛おしくなる。。。。涙

イウォークも出てきてくれちゃって💗

映画が終わったあと、拍手がわき起こりましたよん😊

あっという間の2時間22分。

限定版パンフレットには全9部作の写真もついていてラッキー❗❗

懐かしい写真もありで涙。

May the force be with you
フォースと共にあらんことを🌟

ありがとう『スター・ウォーズ』

とても残念だったのは、隣席の男性が映画の最中もスマホをイジっていたことです。
鑑賞マナーで「携帯の電源をオフにしてください」と言っているし、光が出るので、「映画の最中はやめてください」と、注意をしました。
すんなりとスマホの操作をしなくなりましたけど悲しかったですね。
超最速の24時からの時間帯を選んで来ている人はスマホをイジりながら映画を見るような人は来ないと思っていたので。残念でした。

帰りにパンフレットを買おうと列に並んだのはいいんですけど、なかなか進まない。
前方をみると、限定パンプレットを何十部と買っている人がいるではないですかっ。
それに手間取っている店員さん。
あんなに買ってどうするの???
高く売ろうとしているとしか思えませんでしたよん。

見終わったあと、そういう輩がいたことでちょっとガックリ。

電車がない、お金も勿体ないということで川崎から家まで歩いちゃいました〜
いや〜、人がいない街っていいもんですね👌

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

5+

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を今日(12月20日)になった途端に超最速で観れて感謝感激!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 臺灣貓老公 より:

    素晴らしい!私も早く観たいです(^O^)

    1. juris より:

      コメントをありがとうございます😊
      50代世代はリアルタイムで最初のエピソード4を見ているので感動も大きくなると思います!!

コメントを残す