『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』八木亜希子さん出演休止に驚き…

八木亜希子さんが全身に原因不明の激しい痛みが起こる『線維筋痛症』を発症し、当面の間休養するそうです

今日はクリスマスイブかぁ〜
毎年送ってきてくれる竹馬の友からのクリスマスカード。
子どもが家にいなくなってからはツリーを出すこともなくなり、送られてきたカードを飾らせてもらっています。

毎年密かに楽しみにしている『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』

大変だったことや寂しかったこと、いわゆる不幸に見舞われた話をして、不幸すぎるとプレゼントがもらえるといった内容が面白くて起きていたら必ず見るんですよね。

6〜7年前だったでしょうか…
家の中でも事故はあるもので、カーペット端に足を引っ掛けて横転し顔から床に倒れたことがあるんです。
顔が腫れて内出血し、お岩さんのようになったことを『明石家サンタ』で話そうと電話をしましたけど、回線が全然つながらず余計に不幸感に見舞われた年もありましたっけ?

明石家さんまさんを優しく誘導し受け止める八木亜希子さんのホワッとした雰囲気が深夜に見るテレビに癒やしを与えてくれていました。

画像元:https://www.fujitv.co.jp/santa/

その八木亜希子さんが『線維筋痛症』という病気を発症し番組をお休みするというニュースに、病気を克服し来年の『明石家サンタ』には必ず復帰しますようにと願いました。

今年の「クリスマスイブはつまらんなぁ〜」と、つぶやく。

八木亜希子さんが発症した『線維筋痛症』は、全身に強い痛みやこわばりが起き、疲労感、不眠、頭痛、うつ状態などさまざまな症状を伴い、特に30~60代の女性が多いそうなんです。
一瞬、自分も大丈夫だろうかと不安に。

レディー・ガガも『線維筋痛症』を患っていて、2017年9月にツアーを中止していたこともあったんだな。

今年の『明石家サンタ』は八木亜希子さんの後輩である中野美奈子さんが務めるとのこと。
まあまあ中野美奈子さんなら、なんとか良いのではないでしょうか。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)