天童よしみさん『Matt化』写真公開! 紅白歌合戦にまでMattが侵食してくるなんて…

ここまで『Matt化』が広まっている事実に驚愕?
今年の紅白歌合戦はどうなっちゃうのかな??

画像元:東京新聞

Mattのピアノ伴奏で『大阪恋時雨』を披露するという天童よしみさん。
そして、スクリーンには『Matt化』した天童よしみさんが映し出されています。
Mattと仲良くピースしちゃって。。。
天童よしみさ〜ん、30代くらいに見えますよ〜?

いや〜、ホントに驚き。
Mattくん、短期間のうちにここまで芸能界に侵食してきているなんて。
そんなに『Matt化』は流行っているのか??
オバヤンには分からないなぁ〜 知らないなぁ〜

ピアノも独学で学んだということですけど、韓国人歌手のジェジュンがスキマスイッチの『奏』を唄い、それに合わせてのピアノ演奏には驚いたので、本当に独学なのかなと疑ったほどです。

学生時代は吹奏楽部に所属し、桜美林大学では「芸術文化学群・音楽専修」で学んでいたそうなんで基礎はできているのでしょうね。

Mattの肩書きが『音楽家・タレント』となっている記事もあるんですね〜
もはや音楽家か。。。

紅白歌合戦でピアノ伴奏を披露するなんて、なかなかできないことですからね。
これは快挙としかいいようがありません。

今年5月の『やりすぎ都市伝説』でマネキンが座っていると驚いてから まだ約半年しか経っていないのに、Mattがここまで芸能界で有名になるとは思ってもいませんでしたよん。

違った意味で、この偉業も”都市伝説”かもしれません。

紅白での共演は、Mattの父で野球評論家の桑田真澄氏と天童よしみさんが大阪・八尾市出身で同郷ということもあるのでしょうか??
天童さんがMattに、「少年野球のころ、頑張っていたお父さんを知っています」と話していたそうです…

初登場のロックグループ『Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)』の写真を見て、メンバーに藤井隆さんがいるんだななんて驚いて、もう一度ちゃんとみたら違っていました?

それにしても、一番右側の人は藤井隆さんに似ているなあ〜

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)