『KISS』が紅白歌合戦に出演するなんてぇ〜 これも快挙だっ!!

新年あけましておめでとうございます? 今年もよろしくお願い致します?

なんでいつも毎年、年末はバタバタしてしまうのだろうか??
今年こそは上手く時間を使いこなして、紅白歌合戦を見ている頃にはゆったりと年越しそばを食べているようにしようと頑張るんだけども なかなかどうしてか一休みを多くとっちゃって上手くいかないんだよね。。。
紅白を見ながらゆったりと年越しそばを食べはしたんですけど、おせちの準備に追われて撃沈。

年が明けてもバタバタ感は収まらず、ブログを書くのがこんなに遅くなってしまったではないですかっ。。。トホホ

そんな感じでやっていますので、温かく見守ってくださるとありがたいです❗❗
ブログのほうも毎日更新できるよう頑張りたいと思っております。
2020年も宜しくお願い致します。

そんなことで、NHKの紅白歌合戦をぼちぼちと見ていたら……
よっ出ましたっ、三山ひろしさんの恒例『けん玉ギネス記録』
そこに、そこに、あれは。。。
“ミルクボーイ”じゃ あ〜りませんかあ。
あまりの突然で写メをとることができず…?

@NIPPONCROWN Twitter

よかったですねえ!
M-1で優勝できて、そしてすぐに紅白歌合戦にも出演することができて!!

 

ハラハラして見ていたら、「うわ〜 1人落としたぁ〜」
あの緊張感たまりません。
そうなんです、三山ひろしさんの歌が全然入ってこないんですよね。
認定を決めるハーフっぽい女性は「本当にギネスの人なのか?」という雰囲気の怪しさだし。

落としちゃった人、責任を感じているだろうなあ、うん、うん。

“ミルクボーイ”は、ちゃんとできていたようだったな。安心いたしました。
なんと、角刈りの内海崇さんは”けん玉の達人”だったんですね。

そして、そして、X JAPANのYOSHIKIの順番になり、ロックバンドをやるきっかけで『KISS』に影響を受けた話となってきた時点で、
「もしかして?? もしかして?? もしかして『KISS』が出ちゃったりして??」
「えっ、でもまだ日本にいるのかな??」

たしか、日本公演は12月中旬で終了しているはずなんだけどな。

そんなことを考えていたら、本当に『KISS』が出てきちゃったあ〜


これは幻ではないよね。
スゴいな! スゴいな!

YOSHIKIもスゴいじゃないですかっ


影響を受けたバンドと一緒に演奏できるなんて❗❗
”素晴らしい”の一言。
まさに快挙
紅白歌合戦に『KISS』が本当に出演するなんて思ってみなかったな。

NHKで『KISS』というと、ヤング・ミュージック・ショーを思い出しますよ…
1977年の日本初来日公演の模様を放送したんだったよな。

『KISS』は最後の来日公演ということですけど、本当にラスト・ツアーになっちゃうのかな??
ジーン・シモンズ は御年70歳か。

ポール・スタンレーも67歳。。。

2人とも体調が優れないようだしな。

コンサートに行かなかったけど、紅白歌合戦でおふたりの元気な勇姿を拝むことができて良かった?

2020年も いろんな驚き・発見が待っているかもしれない。
どんなことが待っているのか、楽しみにしていこうじゃないですか?

Praying for Time

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)